※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の
雑談・つぶやき

昼から結婚式で、おしててまだおわらないとか遅すぎだろ。結婚式ってお…

昼から結婚式で、おしててまだおわらないとか
遅すぎだろ。。
結婚式っておしても最大どのくらいなんだろうか。
前駆陣痛で死んでるのに早く来いよ。
飲めないから二次会行かないと思うけど。。
いとこの結婚式だしなあ。
でも普通腰痛で死んでる嫁待ってるのに
のうのうしてないよなあ。
来るのにあと3時間はかかるだろうし。
早く来て腰さすれ!!!😭😭

コメント

2kids.mama♡

披露宴が昼からならあり得ないですよね(笑)
せめて遅れても1時間とかでしょうし!

  • の

    ですよね?
    結局移動できついからと今日来てくれないみたいで。腰痛で死んでる私は見捨てられました😑

    • 10月26日