※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Καnα♥︎
お出かけ

来年の4月に、親族の結婚式のために家族でハワイに行くことになりました…

来年の4月に、親族の結婚式のために
家族でハワイに行くことになりました!
全員ハワイは初めてで、
息子は飛行機自体初めてです。
ちなみに行く頃には1歳4ヶ月になります。

私自身ほぼ海外に行ったことがなく
知識が乏しいのですが
新婚旅行も行っていないので代わりに
思い出に残るような旅行にしたいと思ってます。

しかしマイホームの計画もあり
予算はあまりかけれないのですが
費用を抑えてハワイを満喫するコツを
教えてほしいです◡̈⃝⋆*

おすすめの航空会社、ホテル、スポット
持っていくべきアイテムなど
何でもいいので教えてください🥺✨

コメント

さくらんぼ

ハワイはシーズンによって値段は全然違いますよ☺
航空会社は、、どこから乗られるかで変わりますが成田からですか?

  • Καnα♥︎

    Καnα♥︎

    コメントありがとうございます!☺️
    行くのは4月の頭で、乗るのは関空からです!

    • 10月26日
  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    関空ならデルタ航空、ハワイアン航空、JALがあったと思います~👍やはりJALが良かったですが、高いです💰
    4月頭なら安い時期だと思うので、そんなにかからないと思いますが、個人手配ならみうチケットオープンなので早めに買ったほうが安いですよ☺

    • 10月26日
  • Καnα♥︎

    Καnα♥︎

    海外の航空会社って実際どうですか?😳高くてもJALにすべきか、海外のでも全然問題ない感じなのかも全く分からなくて😂
    みうチケットオープンとは何でしょう?🤔日程決まったら早めに買うようにします!

    ツアーより自分で飛行機とホテル取った方が安くなるって見たのでそうしようかと思ってるんですが、海外初心者だとツアーの方がいいんですかね?😭

    • 10月26日
  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    私は英語が話せるので問題ないですが、苦手なのであればJALのほうがよいかと💦
    他航空会社は英語のみのスタッフも多々います。

    海外の航空券は1年前から買えるようになる(オープンになるといいます)ので、わかり次第早めに買ったほうが安いですよーという意味です!
    私は毎回個人手配ですが、慣れてないならツアーのほうが楽かもしれないですね😄

    • 10月26日
  • Καnα♥︎

    Καnα♥︎

    私は英語のみだと何かあった時困りそうです…😨💭

    なるほど!ありがとうございます🙆‍♀️
    やはりそうですよね😭
    個人手配の際に気をつけることなどありますか?

    色々聞いて申し訳ないのですが、、、
    ハワイのオススメの場所やホテルなどあれば教えてほしいです🥺

    • 10月26日
  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    子連れならアウトリガーやシェラトン、ヒルトン、ハレクラニ辺りかな?あとはお財布と相談かと思いますが(笑)

    個人手配は、やはり直予約なので英語ができない場合は日本語ができるスタッフが、多いホテルを選べばメールのやりとりなども大丈夫だと思いますよー!

    ハワイはだいたいお店とか日本語メニューとかもありますし、日本人も多いので大丈夫だと思いますが♪

    • 10月26日
  • Καnα♥︎

    Καnα♥︎

    たくさん教えてくださりありがとうございます😍!
    お伺いしたところを調べてみたいと思います✊✨

    たしかにそこでも英語が必要ですよね🤣
    日本人向けなところ探してみます♡

    • 10月26日
  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    我が家は今年の年末年始ハワイですが、三人で200万円くらいはかかりました😅💦
    1番高い時期なので仕方ないですが…

    せっかくのハワイ旅行、楽しんできてくださいね☺♥

    • 10月26日