※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーこ
家族・旦那

旦那が旦那の実家に息子を連れて帰るたびに忘れ物をしてきます。お気に…

旦那が旦那の実家に息子を連れて帰るたびに忘れ物をしてきます。
お気に入りのおもちゃや、履いて行った靴、着替えの服など…
おもちゃはまだしも靴や着替えは無いと日々の生活に支障が🤣
今回は着替えのロンTとズボン、下着を忘れてきました。
次は早くても1ヶ月後で、片道2時間近くかかるので取りに行けません。
多分来月だとその服は寒くてもう着ないです。
でも保育園の洗い替えも十分にないし、着ないままサイズアウトも残念で😂😂
何度言っても忘れるので、リスクを恐れて1番気に入っていないものを持たせてはいますが。笑
皆さんなら送ってもらいますか?
それとも不足分やすいのでも買い足しますか?

コメント

私転職します🎵

送ってもらうもしくは、片道二時間なら取りに行きます‼️

私の実家は片道10時間ほどかかるので取りに行けないので、帰りのチェックは入念にしてます(笑)

• ちーこ

ちーこ

取りに行くと高速で2時間なので…高速代で同じ服が買えます😂😂
    旦那と息子の2人で出かけると何度言っても何か忘れてきます💧
    義両親にお願いしてもみんな忘れっぽくて。笑
    旦那は今義実家から帰ってきている途中ですが、今日はうちにスマホを忘れていったのでたぶんまだ子供の着替えを忘れたことに気づいてないです😂

• 10月26日
  • ちーこ

ちーこ

お返事ありがとうございます😊😊

• 10月26日