※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたま
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の息子が興味を示している三輪車について、折り畳み式や日よけつきなどの種類が豊富で悩んでいます。みなさんはどんな三輪車を買いましたか?参考にさせてください。

みなさんは、三輪車、買いましたか?
買った方はどんなのにしましたか?

1歳1ヶ月の息子、もうしっかり歩きます。

晴れた日は公園へ行っているのですが
他の子が乗ってきた三輪車に興味津々です。

三輪車は必要ないと思っていたけれど、
買ってあげたら喜ぶかなと思い始めました😭

折り畳み式、日よけつき、
親が持つ棒?つき、
荷物置きつき、、など
種類が豊富すぎて悩みます。

参考にさせてください!

コメント

deleted user

種類が多くて迷いますよねー。うちは赤ちゃん本舗でいろんなタイプを試し乗りをしてみましたが…どれもパッとせず^_^;
最終的にネットで折り畳めるタイプを購入しました。
車に乗せたり、玄関に置く時に小さくなって便利です。

  • ぐでたま

    ぐでたま

    試し乗り、した方がいいですよね!
    近々、行ってみます。
    やはり折り畳み便利そうですね!
    うち、アパートの3階で階段なので、
    駐輪場か、車に乗せるかなので😥

    • 4月22日
💛MTK💛

わたしもライオンネコさんと色違いの買いました♡(❊´︶`❊)。۞·:便利で使えますよー!