※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arisa
妊娠・出産

子供の名付けについて相談です。紗彩とさあやの漢字を比較しました。紗采か咲郁、どちらが良いでしょうか。

子供の名付けについて意見お伺いしたいです☺️
さあやと名付けたいのですが、
私の名前に紗が入っているので、紗彩が漢字も可愛く第1希望だったのですが、祖母が画数診断したところ凶とでてしまいました😭
そこで、さあやの中でも画数の良かった漢字が、
紗采か咲郁だと大吉だったのです。
皆さんはどちらが可愛いと思いますか?🥰

コメント

はじめてのママリ

女の子だから結婚したら画数なんて変わるし、画数なんかで人生決まらないと思って信じてないので、可愛くて読める紗彩ちゃんがいいな〜と思いました☺️

• arisa

arisa

画数は気にしないつもりでしたが、祖母に言われてしまい凶はやめたほうがいいのかなーとか思っていました😭

• 10月26日
🌈

個人的に「咲」って字が好きなのでその2つなら咲郁にしますかね〜
でも私は画数気にせず付けたい漢字にしましたよ!そっちのが後悔ないですもん!

• arisa

arisa

咲という漢字可愛いですよね!
    やはり画数気にしてつけたい漢字にしないと後悔はしてしまいそうですよね…

• 10月26日