※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が別居中、離婚したつもりで女と住んで不倫していて、関係が終わっ…

旦那が別居中、離婚したつもりで女と住んで不倫していて、関係が終わったらなにもなかったように家庭に戻ってきた方はいますか?
どのような形で決着をつけましたか?

女と住んでたの知ってるよとは伝えたのですが、住んでないよと言われそれ以上は詰めてないです。
しかし3ヶ月は確実に一緒に住んでいて、相手に本気になっていたので、私の気が収まらず、きちんと旦那に話しないとなと思ってきました。

離婚したくなかったですが、やはり嘘つかれて我慢して過ごしてみて精神的にきつく、離婚となったら腹をくくろうかと考えてる次第であります。
仕事も週1で行っていて、保育園の目処もたち、来月から出勤を増やせると思うので、やっといま話せる時がきたのかなと思っています。。

コメント

nami

難しいところですよね。離婚する気はないって少しでも思うなら今回だけ!今回だけは大目に見るかもしれないです。ただ次は無いよと。もしかしたら旦那さんもやっぱり我が家が1番だった。馬鹿だったな〜。って反省してるかもしれないですし。ただ嘘つかれてることには腹立ちますよねすごく。なめんなよ。って思います。すみません、回答になってるのか分かりませんが😢💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。
    私から話だしたら逆上して離婚と言ってきそうなので、言う勇気がいるのですが、考えものです。
    でもいつかは話さないとなと思っていて😢

• 10月26日
タマ子

証拠はありますか?
離婚になるにしろ現状維持にしろ、証拠確保をしていて損はありません。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

証拠は女と私の共通の知人が、女とのラインのやりとりで、私の旦那宅に住んでいた事や、旦那との性事情を話していたりのやりとり、私の事を知人に嫁がどんな人か探りを入れていたり、ラインのスクショは知人に送ってもらってもっています。😓

• 10月26日