※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんかく
妊活

妊活中に突然の体調不良に困惑。排卵遅れているか不安。

先月まで順調に生理きてたじゃん~😭笑
なぜ妊活始めた矢先いままで起きなかった排卵痛やら体の不調やら微熱やら起こるの~💥

生理予定日頃、基礎体温下がって、あーくるから次頑張ろう~って思ったのに微熱にもってくなんてひどいよ~笑

排卵遅れたって事~??😭
自分の体に振り回される(笑)

コメント

ゆーちゃん

基礎体温一度下がってまた上がったんですか??
風邪じゃなければ、妊娠の可能性あるかもですね😃

• さんかく

さんかく

そうです…
    生理くるんだろうなぁと思い、生理予定日頃からですが、はかっていたら徐々に下がり、「ああやっぱり」と特に落ち込みもせずナプキン当てていても生理こず…また高温期になっています😅
    ここ最近5日くらい日中は37℃は脇ではかるとあります😅

風邪もちょうどひいてしまったのですが、風邪ひくとだいたい37.5~38℃出る人なので、これはなんなんだろう…とモヤモヤしてます😔

• 10月26日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

妊娠希望してると気になっちゃいますよね!!
    でもそんなに高温期続いているなら、期待出来そう…☺️✨
    いつもなかった痛みも実は排卵痛じゃなくて、着床した痛みだったり?!
    まさにいまわたしもそんな感じで(生理予定日はまだ過ぎてないのですが)思わずコメントしちゃいました😁

• 10月26日
  • さんかく

さんかく

そうなんです、
    想像妊娠もあるのかなと思ったんですが、生理の準備してる時点で気持ちとは裏腹なので、なんなの😂どっち😂となってます笑

そうなんですね😊
    全然スルーされてもいいから呟きたい‼️と投稿してしまったのにコメントいただき嬉しかったです♡ゆーちゃんさん、妊娠されていますように👶🎵

• 10月26日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

想像妊娠😂わたし一人めの妊娠のとき、まさにだだんだんさんのような感じで生理準備してました(笑)だって出血あったんです!でも着床出血だったみたいです😅笑
    妊娠してると良いですね~💕

• 10月26日
  • さんかく

さんかく

わたしもひとりめのとき生理きたか~からの→え、終わり??→妊娠してた‼️でした😂
    着床出血って数%の人がなるとか言いますが結構あるんですかね⁉️😂

ありがとうございます~💕

• 10月26日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

同じですねー!!なんかすごい!笑
    あのときガッカリからのあれ?→陽性!!ヤッター!と感情の起伏が激しすぎました😂
    お互いまた同じパターンになるといいですよね~😊♥️

• 10月26日
  • さんかく

さんかく

ほんとですね😘
    うちは息子なんですが、同じ1歳です😊✨

同じパターンで喜べるといいですね💕

なんだか久しぶりにママリでこんなに気が合った方と話せたので気持ちが楽しくなりました♡

• 10月26日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

息子ちゃん同い年なんですね♥️

わたしも話せて嬉しかったですよ~♪♪
    ママリっていいですよね☺️✨

• 10月26日
  • さんかく

さんかく

そうなんです✨
    ママリのよさを再確認しました💕

今日も基礎体温が高く、胸も痛いので検査したところ、うっすら陽性でした✨
    まだフライングですし、どうなるかはまだわかりませんが、昨日ゆーちゃんさんと同じパターンになるといいですねってお話してたので…

• 10月27日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

うっすら陽性!!まだ確定してないかもしれないけど、おめでたいですね♥️
    はっきりわかるまでソワソワですね~😊
    報告ありがとうございますっ😍

• 10月27日
  • さんかく

さんかく

はい、まだ全然育ってくれるか分からない状態ですが、、、
    またしばらくそわそわしようと思います笑

• 10月27日