※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみzzz
妊娠・出産

上尾中央総合病院は帝王切開でも旦那が立ち会えるか教えてください。

2人目を考えていますが、引っ越しをした為、一人目の時の産院にはお世話になれません。
しかも、帝王切開でした。
出来たら、Vバック、もしくは帝王切開でも旦那が一緒に立ち会える所にしたいのですが、最近、きれいになったと聞きましたが、上尾中央総合病院はいかがでしょうか?ご存じの方よろしくお願いいたします。

コメント

ひなmama

上尾中央病院は帝王切開だと立ち合いはできません💦

• うみzzz

うみzzz

やはり、そうですよね( ̄▽ ̄;)Vバックはできそうかわかりますか?

• 10月26日
  • ひなmama

ひなmama

あたしもできるかなぁーと思い聞いてみたら上尾中央病院ではやってないそうです💦

• 10月26日
  • うみzzz

うみzzz

そうですかぁ。。。。ありがとうございます(*^^*)

• 10月26日

上尾でしたら、ひらしま産婦人科がブイバックできますよ!
二人目ひらしまさんでブイバックしました😊

• うみzzz

うみzzz

ひらしま産婦人科良いって聞きますよね!急遽帝王切開にとなった場合でも、立ち会い可能なのでしょうか???

• 10月27日

退会ユーザー

帝王切開で立会い可能かは分からないです💦ごめんなさい😭

• 10月27日
  • うみzzz

うみzzz

情報ありがとうございます(*^^*)

• 10月27日