※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

運動会で0歳児クラスは楽しく障害物競走。5歳児クラスは手を繋いで入場し、宣誓やラジオ体操が上手で感心した。

運動会🚩
まだ0歳児クラスだからちゃんとした競技はなかったけれど、よちよち歩きで障害物競走みたいなのやれて楽しかったし可愛かったー☺️

大きいクラスの子たちはすごいなぁ!
5歳児クラスの子たちは3歳、4歳児クラスの子たちと手を繋いで入場。
宣誓も上手に言えてたしラジオ体操も上手だった👏
あんな風にいつかなるんだなぁと感心してしまいました✨

コメント

千晴

保育士をしていますが、なんだかまいまいさんの投稿を見てホッコリしました。
自分の子どもだけじゃなく、他の学年までしっかり見れて成長を感じてもらえることは保育士にとってもやりがいがあります😊
お子さんの運動会、楽しめてよかったですね!

• まる

まる

0歳児クラスは任意参加だったんですが参加してよかったです☺️
    先生たちもお休みの中大変ですよね💦
    いつもありがとうございます😊

• 10月26日
ちちぷぷ

わたしも保育士してます☺️
同じく、嬉しくなりました✨
しっかり見ていてくれたんですね❤と!運動会は我が子だけでなく、他のクラスを見て発達の違いなどを見てもらいたいというねらいもあるので😊😊先生たちにもお伝えくださいね!絶対に喜びますよー!
息子のところは先日の台風の日が予定日で中止になってしまいました😢残念すぎるー😢😢

• まる

まる

はい😊
    先生にも伝えます✨
    参加してよかったです☺️
    先生たちにはいつもお世話になり頭が下がります。
    ありがとうございます😌
    中止になってしまったんですね😭😭
    それは残念すぎです😱

• 10月26日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

楽しめてよかったですね❤
    行事はいいですよね!✨お子さんの成長が見られますし✨
    保護者の方にそう言っていただけるとわたしたちもがんばれます✨✨✨

• 10月26日