※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

昨日胎嚢確認しました。4週6日か5週0日で、小ささに不安。皆さんの大きさはどのくらいでしたか?

昨日胎嚢確認に行ってきました。
一昨日では胎嚢確認できず卵巣の腫れもあり昨日大きな病院出みてもらったところ胎嚢確認出来ました。
昨日で4週6日?もしくは5週0日でした。
エコー写真は貰えませんでしたが、ちらっと確認した所4.5と言うのが記入されていました。
この時期にこの小ささって、思い少し不安になってしまいました。
皆さんはどのくらいの大きさでしたか?

コメント

はな

小さくはないと思いますよ!
5週3日で5~6mmと言われました!1日で結構大きくなりますから☺️

  • nana

    nana

    本当ですか~😢
    色んなこと検索魔になってしまい😢だめですね。

    • 10月26日
  • はな

    はな

    そりゃ不安になりますよ!私もずっと不安でしたし😭
    しかもこぶし大まで大きくなるまでは何も出来ないから〜とか言われて怖かったです。

    でも本当に卵巣嚢腫かもしれないからちゃんと病院で見てもらってください😔

    • 10月26日