※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
妊娠・出産

7週目や8週目など、つわりがさらに酷くなるとゆわれている頃に症状が無くなった方いますか?

7週目や8週目など、つわりが
さらに酷くなるとゆわれている頃に
症状が無くなった方いますか?

コメント

maya

一人目の時7週から悪阻なくなり10週前ぐらいにまた悪阻復活しました😱

• にゃん

にゃん

ずっと続く場合も、途切れる場合もあるんですね!!
    24日はつわりで辛かったのに
    25日から普通に生活できてて不安で不安で(T ^ T)💦

• 10月26日
油淋鶏の極み

8週に終わりました!!
妊娠後期になってから吐きつわりが始まり、出産する前日までありました💦

• にゃん

にゃん

後期つわりだと、お腹も大きくなって初期よりもしんどそうですね(T ^ T)💦

• 10月26日
ayano🐻

7週で終わったと思ったら8週後半でぶり返しました😂💔

• にゃん

にゃん

そうなんですね!
    私も7週になって今全然つわりなくて、ご飯も美味しく食べまくってるので逆に赤ちゃんが心配で💦

• 10月26日
  • ayano🐻

ayano🐻

つわりと赤ちゃんがどうかは全然関係ないので大丈夫だと思いますよ♡
    おいしく食べれるうちに食べてくださいね✨早く終わったならすごいラッキーだと思います🤗🤗

• 10月26日
  • にゃん

にゃん

そうなんですね!!
    つわりが早めになくなったら、赤ちゃんがちゃんと育ってないのかと不安で潰れてました😭😭

• 10月26日
  • ayano🐻

ayano🐻

そんなことないですよ~!私もつわり波があったので一喜一憂してましたが、つわりがあってもダメな時もありますし、本当関係ないんだと思います😭💦
    もう少ししたらエンジェルサウンドも使えるのであると少し安心ですよ♡♡

• 10月26日
  • にゃん

にゃん

他の方もエンジェルサウンドのことおっしゃっていました!購入しようか悩んでます!!
    ネットで購入ですか?😊
    買ってよかったですか?😊

• 10月26日
  • ayano🐻

ayano🐻

ネットで購入しました!
    私は過去に流産の経験があってかなり不安で😂💦聞こえ始めたのは12wからですが、次の健診が1ヶ月後とかになると不安も強くなるし、少しお腹の痛みがあるときも、家で心音が聞けるだけで毎日心穏やかに過ごせてます🤗✨

• 10月26日
  • にゃん

にゃん

そうだったんですね(T ^ T)
    私ま健診までの1日1日がものすごく長く感じます、、
    不安が少しでも無くなるなら買う価値ありそうです💓💓

• 10月26日
  • ayano🐻

ayano🐻

1日長いですよね😭😂💦
    家で心音聞けるようになってからは1日があっという間になりました😂💕
    是非検討してみてください🤗✨(回し者ではないですが笑)

• 10月26日
  • にゃん

にゃん

早く12週になるのが待ち遠しくなります💓
    ありがとうございます😊😊

• 10月26日
くまり

7wで5日間くらいだけ急にすっきりなくなり、逆に不安で調べまくりましたが、その後また復活してまだつわり続いています💫

• にゃん

にゃん

不安になりますよね💦
    病院に早く行きたくて行きたくて(T ^ T)💦

• 10月26日
  • くまり

くまり

わたし、ガンジタもあってちょうど痒かったので、心配なときそれを理由にして受診しちゃいました💦内診のついでにサービスでエコーしとくね〜って、見てくれて、元気で安心できました
    心配すぎてどうしようもないならストレスだし、受診してもいいのかなーと思います

• 10月26日
  • くまり

くまり

あと、エンジェルサウンズ買って9週くらいからはそれで家で確認しています。赤ちゃん信じてあげてって言われるけど大事だからやっぱり心配だし、それでいいんじゃないかなーと最近思っています

• 10月26日
  • にゃん

にゃん

エンジェルサウンズ気になってます👼!
    何週目から聞こえましたか??

• 10月26日