※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
子育て・グッズ

義母が毎朝、ウエットティッシュで息子の顔を拭くんですけど、やめた方がいいですよね?やめてとも言えなくて💦

義母が毎朝、ウエットティッシュで息子の顔を拭くんですけど、やめた方がいいですよね?

やめてとも言えなくて💦

コメント

a-mam

ガーゼを濡らして拭いてあげた方が良さそうなので、義母さんがウェットティッシュで拭く前にガーゼ濡らして拭いてあげるか、ガーゼを渡したらどうですか?😂

• ゆうき

ゆうき

いつも知らない間にウエットティッシュで拭いてます…
    さっきガーゼを濡らして拭いてたら、「さっきウエットティッシュで拭いたよ」って…
    ほんとやめてほしいです😭

• 10月26日
  • a-mam

a-mam

うざいですね💦
    顔に湿疹出来たら嫌なのでガーゼで拭きますね!って…言いにくいですよね😂
    ウェットティッシュ義母のそばに置かない…とか…笑
    それが無理なら頑張って言うしかないです!毎日朝ガーゼでお顔拭いてるので、ウェットティッシュで拭かなくて大丈夫ですって😂

• 10月26日
  • ゆうき

ゆうき

義母の部屋からウエットティッシュ取ろうとも考えたんですが、そんな勇気ありませんでした😂
    そうですね!
    義母より一足先に息子の顔を拭くようにします😅
    ありがとうございます✨

• 10月26日
ぽぽたん

ガーゼを濡らした物の方が良いと思います!

• ゆうき

ゆうき

そうですよね!
    いつも義母が寝てる部屋に息子を連れて行っちゃうんで、
    いつの間にウエットティッシュで拭いてます…😭

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

私たまにやりますよ😅

• ゆうき

ゆうき

たまになら大丈夫なんですね!
    さすかに毎日やられると息子の肌が心配です😂

• 10月26日
ちょこ

最近朝は冷えて乾燥するのでウェットティッシュで拭かないでください!って言います

mochan

保健師さんに辞めるように言われたなど、他の人の名前をお借りして、辞めて欲しいということを伝えてみてはどうでしょうか😅