※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🍭💜
子育て・グッズ

生後5ヶ月お育ててる新米ままです昨日から顔だけポツポツと赤いのができ…

生後5ヶ月お育ててる新米ままです
昨日から顔だけポツポツと赤いのができていて
今日の朝も2個ほど増えてました。

熱は出てません。機嫌も悪くわありません。

昨日から離乳食でかぼちゃを小さじ1上げてます

もしかしたらアレルギーでしょうか?

24日にBCG予防接種受けてます
それが原因?🤔

アレルギーだとしたらどのような症状でますか?
教えてください🙇‍♀️
赤線で囲ってあるのです。

コメント

deleted user

虫刺されではないでしょうか?

  • 🧸🍭💜

    🧸🍭💜

    私も初めそー思ってたんですけど。なんか刺されてるような感じなくて😓
    内側から赤い感じします😖

    • 10月26日