※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり👶
その他の疑問

子供の診療明細書0円の紙って捨ててますか?あと、家終わった予防接種の…

子供の診療明細書0円の紙って捨ててますか?
あと、家終わった予防接種の封筒や説明書や書類も思い切って捨てます?

やっぱ取っといた方が良い!とか後から見返すことってありますかね😶?

コメント

まこ

私は見返すことなかったです🤔
全部即捨ててます🫣

  • ままり👶

    ままり👶

    やっぱり見返すことなんてないですよね😂
    私も捨ててスッキリしようと思います✌️
    ありがとうございます😀

    • 34分前
ママリ

私も全捨て即捨てです😂

  • ままり👶

    ままり👶

    回答ありがとうございます😀
    ママリさんも即捨て派なんですね✨!!
    そうしないとどんどん溜まっていきますもんね!
    私も捨てます!!

    • 34分前