子供の診療明細書0円の紙って捨ててますか?あと、家終わった予防接種の…
子供の診療明細書0円の紙って捨ててますか?
あと、家終わった予防接種の封筒や説明書や書類も思い切って捨てます?
やっぱ取っといた方が良い!とか後から見返すことってありますかね😶?
- ままり👶(2歳2ヶ月, 3歳7ヶ月)
コメント
まこ
私は見返すことなかったです🤔
全部即捨ててます🫣
ママリ
私も全捨て即捨てです😂
-
ままり👶
回答ありがとうございます😀
ママリさんも即捨て派なんですね✨!!
そうしないとどんどん溜まっていきますもんね!
私も捨てます!!- 34分前
ままり👶
やっぱり見返すことなんてないですよね😂
私も捨ててスッキリしようと思います✌️
ありがとうございます😀