※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷちち
妊活

化学流産を経験した方、妊娠まで何回ありましたか?検査薬が薄れてきて不安です。経験談を聞かせてください。

化学流産を経験された方、妊娠に至るまで何回ありましたか?私は7月と今月も陽性反応後、検査薬が薄れてきているので、化学流産になりそうです。このまま妊娠できないんじゃないかと、不安ばかりです。経験談お聞かせください。

コメント

くるみ

二人目は一回化学流産しましたが、一回生理見送った後妊娠できました!

• ぷちち

ぷちち

7月化学流産
    8月見送り
    9月リセット
    10月化学流産かな、、ってかんじです

次は妊娠したいです😢

• 10月26日
はじめてのママリ

病院にはいきましたか?
わたしは化学流産の出血(5日間)後、子宮の残留物など残ってるかもしれないからと
次の周期のために、妊娠しやすくするために
一度スッキリ綺麗に掃除するためにピルを7日間飲んで完全にリセットさせようと病院の先生に言われました🌟
で、ほんとにすぐの排卵で妊娠しました!

なので私は化学流産後は、しっかり出血して出しきることが大切なんだろうな~と思ってました🌟

• ぷちち

ぷちち

7月化学流産後、婦人科へ行き流産だねと言われたけど特になにもなかったです😖
    また陽性反応見ることができた!と思ったのに、また消えかかってて😢
    次は不妊治療専門の所へ行こうと思います
    pinkさんもうすぐ出産のようですね☺️頑張ってください☺️

• 10月26日
ママリ

化学流産
無排卵
稽留流産
3ヶ月お休み
妊娠出産
でした!

• ぷちち

ぷちち

そうなんですね😌
    2回も短期間で化学流産になるとは、、年齢的にもほんとあせります😔

• 10月26日
moony mama

三度の化学流産後に、息子を授かりました😊

化学流産は、妊娠検査薬があり手軽に妊娠しているかどうかの確認ができてしまうため増えていますよね。
でも、昔は悪阻があって初めて妊娠に気が付いた時代にはなかったものかな?と思ってます。
なので、あまり気を落とさずに。

• ぷちち

ぷちち

確かにそうですよね😣
    ほんと毎月ふりまわされています、、、😔
    気を落とさずまた次頑張ります😌ありがとうございます😊

• 10月26日