※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ(27)
子育て・グッズ

大津市堅田付近の小児科を教えてください。しろやま赤ちゃん子どもクリニック以外でお願いします。

滋賀県大津市堅田付近でオススメの小児科教えてください(;_;)しろやま赤ちゃん子どもクリニック以外の情報だと有り難いです🥺🙏🏻

コメント

かや

岡本医院さんよかったですよ!
先生も優しくて親切で、日曜日も診察してるのですごくありがたいです✨

• ぴっぴ(27)

ぴっぴ(27)

ありがとうございます☺️
    日曜日も空いてるんですね!とても良い情報をありがとうございます🌼
    先生はお若い方ですか?また、たかはし小児科など行かれたことありますか?

• 10月28日
  • かや

かや

親子でされていて、息子さんは30代後半、お父さんは50〜60代にみえました!(違うかもです💦)
    たかはし小児科は行ったことないですね…😥

• 10月28日
  • ぴっぴ(27)

ぴっぴ(27)

ありがとうございます^^♩

• 10月29日
なっつ

わたしも岡本さんが良かったです!
病院までの道が狭くて運転が苦手なわたしには少し厳しいですが💦
先生はしっかりと話を聞いてくれて、ゆっくり丁寧に診てくれるのでありがたいです。
待合室が少し狭いのと、大人の内科もあるので大人が多いです。
キッズスペースもありません。

• ぴっぴ(27)

ぴっぴ(27)

ありがとうございます^^私も運転苦手なので頑張らないといけないですね‥😂丁寧に診て下さるのは有り難いです。お薬の効き目などはどうですか?また、たかはし小児科など行かれたことはありますか?

• 10月28日
  • なっつ

なっつ

息子はしろやまさんでなかなか咳が治らず、なのに何度も同じお薬を出されたので思い切って岡本さんに行ってみたところ、色々と考えてくださりすぐに良くなりました😊
    苦しんでいたのでもっと早く行ってあげれば良かったです😭

たかはしさんは自宅から近いのですが、受付の方が冷たい感じなのであまり行きたくないです。
    先生は優しいです。
    あと診察日が少ないので行きつけにするにはちょっと…と思います。
    病児保育をされているのでそれはいつか利用したいと思っています😊

• 10月28日
  • ぴっぴ(27)

ぴっぴ(27)

私もしろやまさんでなかなか変わらずだったので、こちらでお聞きさせてもらいました😭
    たかはしさんはそのような感じなんですね‥。今回は田中ファミリークリニック?にお世話になったのですが‥んーっ😐って感じでした(;_;)
    今度はぜひ、岡本さんにお世話になります。

• 10月29日