※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
その他の疑問

どうしても今日お金下ろしたくて手数料かかるのはわかってるのですが手…

どうしても今日お金下ろしたくて手数料かかるのはわかってるのですが手数料分また振り込みたいとおもってて
その手数料分振り込むのは無料ですかね?

京葉銀行なのですが💦

コメント

まむち

別の銀行を使っていますが、
入金は無料で出来ますが、振り込みとは…??
別の口座から移すってことですか??

振り込みは振り込み手数料が平日日中でもかかりますよ😅?
それと、小銭ではATMが受け付けてくれなかったような…

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

振り込みではないです!すみません!手数料取られるので取られた分だけまたその銀行に入れたいのですが💦
    銀行によって違うんですかね?旦那のところは平日お預け入れ?は無料とかって言ってたんですけど💦💦

• 10月26日
  • まむち

まむち

すみません💦⤵️にコメントかいちゃいました💦

• 10月26日
ぶっつん

振り込みってことは誰か別の口座に入れるのですか?それとも自分の口座だから入金ですかね?
振り込みだと金額関わらず一回ごとに手数料かかるところが多いですが、入金だとかからないところもあります。もちろん土日平日、時間帯によって変わりますが…

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

今日引き出しすると手数料かかるのでその分また手数料分をいれたくて💦💦

• 10月26日
  • ぶっつん

ぶっつん

入金ですね。
    私も別の銀行使ってますが、土日のATMは小銭を扱ってくれないです。だから、手数料分の入金は出来ないかもです。
    調べたら京葉銀行は入金は手数料かからないみたいなので、小銭がいけるなら入れれますね。無理なら1000円単位の取引ですね😅

• 10月26日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

わざわざ調べていただきありがとうございます😭👏🏻明日でも入金手数料は取られないですかね?

• 10月26日
  • ぶっつん

ぶっつん

いつでも無料ってかいてたので、大丈夫です。コンビニのATMなんかは違いますが。

• 10月26日
まむち

預け入れは休日でも無料だと思いますよ~☺️