※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
産婦人科・小児科

息子が時折咳き込むようになりました。熱、鼻水はまだありません。食欲はあります。病院に行った方がいいでしょうか?

息子が時折咳き込むようになりました。
熱、鼻水はまだありません。
食欲はあります。
病院に行った方がいいでしょうか?

コメント

ちーぶー

食欲があり元気なら様子見て大丈夫です!子供はそんなもんです!38度でだと思ったら次の日にはけろっと治ることもあります!

熱が2.3日下がらなければ行っています!

  • りり

    りり

    お返事ありがとうございます。
    食欲もあり便もしっかりでました。
    元気もあるので様子見しようと思います。

    • 10月26日
deleted user

最近咳が出できたのなら、様子見ます。コンコンぐらいなら🙂
ひどい感じの咳が出るとかだったら、受診はします。
以前風邪の後ずっと続いていたので病院いったら、喘息に少しなりかけてると言われたので

  • りり

    りり

    お返事ありがとうございます。
    咳が続いて喘息になるのも怖いですね💦
    教えていただきありがとうございます!
    今朝より落ち着いてきました!今は様子見でいこうと思います。

    • 10月26日