コメント
ちーぶー
食欲があり元気なら様子見て大丈夫です!子供はそんなもんです!38度でだと思ったら次の日にはけろっと治ることもあります!
熱が2.3日下がらなければ行っています!
退会ユーザー
最近咳が出できたのなら、様子見ます。コンコンぐらいなら🙂
ひどい感じの咳が出るとかだったら、受診はします。
以前風邪の後ずっと続いていたので病院いったら、喘息に少しなりかけてると言われたので
-
りり
お返事ありがとうございます。
咳が続いて喘息になるのも怖いですね💦
教えていただきありがとうございます!
今朝より落ち着いてきました!今は様子見でいこうと思います。- 10月26日
りり
お返事ありがとうございます。
食欲もあり便もしっかりでました。
元気もあるので様子見しようと思います。