子育て・グッズ 保育園から帰ってきてから、機嫌が悪く、下の子が近づくだけで泣き出し… 保育園から帰ってきてから、機嫌が悪く、下の子が近づくだけで泣き出したりいつもと様子が違くて熱を測ってみたら38.2ありました^^; 今は食欲なく、横になることが多いです。 水分はコップ一杯だけ飲みました。 明日保育園は休ませて、病院行った方がいいと思いますか? 今すぐ病院に行くレベルではないですよね? 最終更新:2時間前 お気に入り 保育園 病院 熱 はじめてのママリ🔰(1歳2ヶ月, 3歳3ヶ月) コメント ままり🐈⬛ 解熱剤がないなら行きますが、あるなら明日まで様子見でいいと思います。 2時間前 はじめてのママリ🔰 解熱剤はあります! なので様子見て明日にしようと思います☺️ コメントありがとうございます(◍︎ ´꒳` ◍︎)b 2時間前 おすすめのママリまとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
解熱剤はあります!
なので様子見て明日にしようと思います☺️
コメントありがとうございます(◍︎ ´꒳` ◍︎)b