※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園から帰ってきてから、機嫌が悪く、下の子が近づくだけで泣き出し…

保育園から帰ってきてから、機嫌が悪く、下の子が近づくだけで泣き出したりいつもと様子が違くて熱を測ってみたら38.2ありました^^;

今は食欲なく、横になることが多いです。
水分はコップ一杯だけ飲みました。


明日保育園は休ませて、病院行った方がいいと思いますか?
今すぐ病院に行くレベルではないですよね?

コメント

ままり🐈‍⬛

解熱剤がないなら行きますが、あるなら明日まで様子見でいいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    解熱剤はあります!
    なので様子見て明日にしようと思います☺️
    コメントありがとうございます(◍︎ ´꒳` ◍︎)b

    • 2時間前