※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷちち
妊娠・出産

7月に化学流産し、先日陽性反応があったが、今日生理予定日で線が薄くなり、つらい気持ち。奇跡を願っているが不安。

また化学流産かな。2回目ともなるもかなりつらい、、、
7月に化学流産し、先日24日に陽性反応がみれましたが、先程妊娠検査薬すると、線がほぼなくなっていました。
今日生理予定日です。基礎体温も高いし、いつもはない胸の張りもあるし、今月は私の誕生日月だし。絶対いけるっておもってたから余計につらい、、、なけてきます。
こっからどんどん濃くならないかなーなんて、、そんな奇跡ないですよね😢

コメント

もな💅🏻

終了線もくっきりでてるし、ちょっと難しいかなって思います…

私も繋留流産した次の周期が化学流産だったので、もうフライングはしない!ってなってます。

  • ぷちち

    ぷちち

    そうですよね、、つらーー😔
    あきらかにいつもと違うからフライングしちゃいました、、

    • 10月26日