※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
その他の疑問

友人が結婚式を挙げます。招待されたのですが、息子が産まれたばかりな…

友人が結婚式を挙げます。
招待されたのですが、息子が産まれたばかりなので断ったんですが何かお祝いをあげたいです。
希望は お花かオシャレな食器を…と思ってるんですが
皆さんならどちらにされますか?
また、何をあげられますか??

友人の性格上 実用的なのがいいかなと思っています🤔
2人のお子さんのお母さんです

コメント

⿻⿻ ℝᶦᶜ৹꧑ᴬ⿻⿻

あたしは、上の子が臨月のときに友人が結婚式を上げ、ぬいぐるみの電報と、10000円包んで渡しました!

deleted user

バルーン電報とか結婚式に来たら可愛いかもですし、実用的ではないけど結婚式向けだし、
お子さんも喜ぶかと!

ちぃ

お花も好きだなー😄✨
なかなかもらえないし、子どもがいるとまず買わないし。
結構もつし、自分がある程度手入れができるなら嬉しいな😊

実用性なら食器ですね。
既に生活しているとはいえ、自分じゃ買わないようなオシャレなものとか数人の来客用でも使える枚数だと助かりますよね。

私は友人に時計や食器をあげたことがありますよ。