※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
家族・旦那

旦那さんのこと好きじゃない方いますか?まだ先の話ですが、2人目がほし…

旦那さんのこと好きじゃない方いますか?

まだ先の話ですが、2人目がほしいという
旦那ですが、娘を授かってから
セックスレスです。
むしろやりたいと思いません。
授乳中はこんな感じなんですかね?

好きじゃないけど子どものために一緒にいますか?

コメント

まぁちゃん

私はまだそうは思っていませんが、聞いたことあります。

産んだら子どもは可愛いけれど、旦那を受け付けられなくなった方。でも、一応子どもの父だから仕方なく一緒にいる…みたいな。

そういう感じですか??

kim

わかります、、
なんかもう家族って感じで旦那を男性として見れないです😅
妊娠発覚して以来一回も仲良ししてません💦

ちー🌺

長男を出産後、全く性欲なくなり
求められても断っていました。
しかし子供のためにも子供二人は欲しいし、レスになって浮気されるのも恐れ、しぶしぶ対応してましたが
正直涙流しながら仲良ししたときもありました。(夫には気づかれてませんが)
夫のことは好きなのに、触れられるのも隣に座られるのも嫌でした😥
二人目がもうすぐ産まれるのですが、産後またしばらく受け付けられないんだろうなと思ってます。

くうちゃ

私も今まさにそうです。
上の子連れ子で結婚し上の子のがずっと妹欲しいと言っていて
結婚してすぐ普通に妊活を始めましたがなかなか授からず3年かかりその間週2とかで頑張ってましたがいやではありませんでした😊
しかし
下の子を産んでから今もずっと無理です😭
旦那が気持ち悪くて😭下の子はおっぱいだいすきでまだ授乳してて2歳になったら断乳予定ですが
断乳したら戻るのか否やって感ですよ🤣