※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
ココロ・悩み

旦那と仲良くする気になれず、二人目がほしいけど、旦那が他の女性にすると言ってきた。冷めているのか気になる。

二人目がほしいけど…
何だか旦那と仲良くする気になれません。

何かと理由をつけてさけています。
今日、断ったら「もういいわ❗他の女にしてもらうから」だそうです。
そう言われても「そうですか」って感じです。
なんかめんどくさくなってしまいます。
今までは気が進まなくても仲良くしていて、それさえもしたくなくなってます。

急にこんな感情になってしまいました。
もう旦那に冷めてるからでしょうか?

コメント

ミルキー0519

えー(;_;)ご主人のその言い方ないですね(・・;)
そんなふうに言われたら一気に冷めますよ。゚(゚´ω`゚)゚。
2人目ほしくてもそんな言い方する人との2人目を授かって幸せかなって考えちゃいます...

  • あんず

    あんず

    返信ありがとうございます💡
    ですよね💦
    こっちの気持ちなんて何も考えてないですから⤵️
    自分さえ良ければって人です。

    冷めますよね…(>_<)

    • 10月26日
  • ミルキー0519

    ミルキー0519

    好きな気持ちがあってもなんか気が進まないってことありますよ!
    日々の生活に疲れて、1秒でも早く寝たいのに!って私はいつも思ってます笑
    うちはさ次女が今年生まれましたが、妊娠できたのは主人が2人目を熱望していたからです(^-^)

    • 10月26日
  • あんず

    あんず

    そうなんでしょうか…
    誕生おめでとうございます😌

    うちは夫婦でほしいってのもあるんですけど息子が兄弟ほしいと言っていて😓
    さすがに授かりものなので頑張るしか🙇💦
    でも…って今はそんな感じなんです💦
    それも中々出来ないってのもあって焦りもあります😣

    • 10月26日
  • ミルキー0519

    ミルキー0519

    私もなかなか妊娠できなくて結局5歳差姉妹になりました。
    5年ぶりの赤ちゃんめちゃめちゃ可愛いです!(^-^)
    ご主人ももう少し優しくしてほしいですね(・・;)

    • 10月26日
  • あんず

    あんず

    そうなんですね💦

    可愛いですよね🎵
    息子も小さい子好きでほしいと😓
    でもすぐ出来ずなのでごめんよって感じです💦

    仲良くする気になれればいんですが…中々そんな気に今はなれないです😨

    • 10月26日
はじめてのママリ🔰

私も全く同じです。
他の人としようが自分がせずに済むならええわとさえ思ってしまってます!
旦那さんの言葉も感情的になって当てつけで言ってるような気もしますけどね🤣
あー、でも、2人目ほしいですよね〜。うちはまだ歳の差あけたいのでしばらくやることもないですが、とにかく旦那とやりたくない。身体が拒否してます泣

  • あんず

    あんず

    同じ人がいてよかったです❗
    ですよね❗
    二人目ほしいけど…体が拒否😓
    同じです🙇💡
    前まではいつでもって感じだったんですが何の変化か拒否してます😰
    うちも歳の差4つぐらいあけたくていざ作ろうってなったら中々うちは出来ませんでしたぁ😱💦
    ついでに体が拒否してしまって今はできるどころじゃないですけど👀💦

    • 10月26日