※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Coco
妊娠・出産

いびきが心配で、妊娠前よりも酷くなっています。体重増加で無呼吸を心配し、改善方法を知りたいです。

最近いびきをかいているようで夜中に目が覚めます…😔妊娠前にはなかったのですが。
現在体重は妊娠前+3kgほどで、このくらいでいびきをかいていたら後期は無呼吸になるのでは😨と今から心配ですすし旦那にも申し訳ないです…。

妊娠中に改善された方いらっしゃいますか?妊娠中にできる何かよい方法があれば教えていただけると嬉しいです。

コメント

あっちゃんママ

横向きで寝るようにするくらいですかね…
私もいびき凄いらしいです😅💦
今プラス3キロですが、同じように夜中自分のいびきで起きます😭💦

• Coco

Coco

アドバイス有難うございます。
    そろそろ抱き枕買って横向きに寝るようにします。眠りが浅いので横向きに慣れなくては...😢

• 10月26日
ママリ

最近、主人がイビキをかくようになりました☺
煩いときは私も横向きになるように言ってます。
だいぶマシになります。
主人の場合は体重は増えてないので、加齢かストレスなのかなぁと思ってます。

今からシムス位で寝るのが一番良いと思います😊

• Coco

Coco

有難うございます。早速枕を注文しました…届いたら練習するようにします!

• 10月27日