※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

三重県津市にお住いの方、自分の服ってどこで買ってますか❓イオン津南の…

三重県津市にお住いの方、自分の服ってどこで買ってますか❓

私は出産してからはユニクロとGUが圧倒的に多く、あとはたまにしまむらなどですが、ほかにユニクロくらいの値段で買えるお店があれば参考にさせてください!

イオン津南の中の服屋さんとかかなーと思いつつ、混んでるところに行くのは気が引けて、あまりちゃんと服屋さん見れてないので安くてシンプルめな服屋さんあれば、それも教えてください😅

コメント

チー

Honeysとか安いですよ!

三重県には住んでないですが
GUと同じくらいの値段です🙋‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

Honeys近くにあります!
    なんならユニクロが入ってる複合施設に😂

よくその複合施設行くんですが、Honeysがあるのすっかり忘れてました😅ありがとうございます☺️

• 10月26日
もふもふ

ラッツのユニクロ、シューラルー、
津南のライトオン、アメリカンホリック、アズール
城山のレプシィム、サンカンシオン
なんかで買ってます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

通知がきてなくて、今コメント頂いてることに気づきました😣💦
    返信遅くなり、すいません🙇🏻‍♂️

津南、ライトオン入ってるんですね!
    それすら気づいてなかったです😅
    アメリカンホリック、気になってたんですがちゃんと見れてなかったので、値段とかわかってなかったので参考になります✨今度行ったらしっかり見たいと思います🎶

教えていただき、ありがとうございます💕

• 11月12日
aki🍁

上にも出てますがアメリカンホリック安くておすすめです✨私も産後はユニクロ、GUにお世話になってます✋
アメリカンホリックも同じ位の価格帯で服の数が多いのとデザインがユニクロより凝ってると思います❣️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

通知がきてなくて、今コメント頂いてることに気づきました😭💦
    返信遅くなり、すいません🙇🏻‍♂️

アメリカンホリック、系統が好きな感じで気になってました☺️💕
    お値段もそこまで高くないんですね✨
    今度行った時には、しっかり見てきたいと思います!

教えていただき、ありがとうございます🥰

• 11月12日