※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中、夫の性欲が減退しています。迫られるのも困りますが、なくなったと言われるのも不安です。結婚式で遠方にいて、帰りの夜行が心配です。減退した旦那さんいますか?

妊娠中、夫の性欲が減退した方いますか?
夫だけしようとしても大丈夫だからと断られます。
性欲がなくなったんだとか。
仕事からはまっすぐ帰ってきているはずですし、土日も休出以外は一緒にいます。
迫られるのも困ってしまいますが、なくなったと言われるのも不安です。。
今日は結婚式で遠方にいっています。
明日も遊んで夜行で帰ってくるのですが、ハメはずして来ないかすごく不安です。
減退した旦那さんいますか?

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

うちは妊娠中は何もしなかったです!
誘ってもしない!の一点張りでした笑

浮気もしてないですね😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    仲良しはお腹にいるのにできない!といっていました。
    でも溜めれないよなぁと私は男の人の感覚わからなくて思ってしまうんですが😅
    いけるもんなんですかねぇ

    • 10月26日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    こわくてできない!とうちの夫も言ってました🤣

    一人でしてるみたいです😭
    今も滅多にしないです🤣

    • 10月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはり一人でしてるんですかねぇ😭
    怖い気持ちはわかるのですが、こちらもだんだん不安になってしまって笑
    産後は戻るといいな~と思います。

    • 10月26日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    ですよね
    どんどん体系も変わってブスになってる気がして不安しかありませんでしたが変な行動もないし大丈夫かなぁと😂

    産後は毎回わたしから誘っています🤣笑

    寝かしつけもあるしあちらも気を使って何も言ってこないので😂

    • 10月26日
𝓡.

妊娠中だからというよりは
性欲がないらしいです ( ◜௰◝ )

現代人っぽいなって感じますが
うちもひとりですることも浮気もなく
単に疲れてるらしいです 𓂂𓏸

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    友人には男の人のなかには子孫繁栄させたら一旦落ち着く人がいるらしいと情報をもらいました笑
    男の本能らしいです笑

    • 10月26日
  • 𝓡.

    𝓡.


    他にもいるなら安心しました ( 笑 )

    意外とママリでは週に何回も
    みたいな人をよく見かけるので
    みんな元気だな〜と思いつつ 、
    少し羨ましいです ( ◜௰◝ )

    1人目も2人目も1回で妊娠したので
    またいつか仲良ししてみたいです ◡̈

    • 10月26日
 ままり

すっごくわかります!
妊娠中はまだマシでしたが、産まれてから性欲なくなりました!!
仕事も直帰だし休日も一緒にいて別行動することはありません。
お風呂も息子と三人で入るし、本当に本当にどこでどうなってるんだ?と思います(笑)

なので同じく結婚式や、わたしが息子連れて実家に泊まるときなどどうしても心配です💧
お店には行ってほしくないし、でも浮気も嫌だし…
本人に聞いても必要なくなったとか、ムラムラしてもタイミングが合わなかったり(子どもがいるので?)でそのままでも大丈夫だと言います。

心配ですよね😩😩
なぜか性欲そんなになかったわたしの方が性欲モンスターみたいな感じになっててちょっと嫌です🤔笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    不安ですよね、、、
    確かにお腹もでてきたし、あんまり身なりとか気にしなくなってきたので魅力なくなったのかなとも思います。

    溜まってていいのかな?とも思いますが、本人が言うので😫

    モンスター笑
    意外と多いのかもですねー!
    そういう旦那さん!

    • 10月26日
deleted user

うちもそうです😅元々性欲少なめでしたが、さらになくなって「枯れてきた~」とか言ってました😂単純に加齢もありますが。笑
生物学的な根拠でも、男性も子供ができるとテストステロン(男性ホルモン)が減退するというデータがありますよ😄

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    生物学で言われてるんですね!
    子孫繁栄して満足したんでしょうか笑
    レスになるのは嫌なので、産後は戻ってくれるといいなぁと思います

    • 10月26日
たた

うちもですよ〜。
お腹大きいの見るとするの怖くてする気なくなっちゃう😰と言ってました。

旦那さんのことすごくお好きなんですね💗💗不安になるくらい🥰素敵です!

なっちょ

うちも、お腹にいると思うと怖くてその気がなくなると言われました。
性欲自体はあるみたいですが、いざ目の前に自分の子を宿した妻がと思うと萎むそうです😅
私自身が妊娠中も性欲あったので、安定期頃はしたかったのに、ダメでした💦笑
たまーに、手でしてほしいとは言われます。

でも1人目妊娠中の時もそうでしたが、産んで少ししたらまた仲良し復活しましたよ✨
妊婦の私と自分の子を大事に思ってくれているんだなと前向きに捉えています😊