※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さん
雑談・つぶやき

公園で遊んでいるとちょくちょく変な勧誘があるんですが、皆さんは経験…

公園で遊んでいるとちょくちょく変な勧誘があるんですが、皆さんは経験されたことありますか?

せっかく遊んでいるのによく分からん話聞かされて、子どもが駄々こねて帰りたがってるなか話聞くのもめんどくさい…

ちなみに「かわいいね〜」ておばさんが近づいてきて
「2歳?イヤイヤの時期ね」とよく聞かれる質問から入ってきて急に「困ったことない?なんなら私家行くよ?」と言ってよく分からない怪しいサイトに繋がる名刺渡されたました。

急にズカズカ来て怖いったらありません😰
何かの宗教なんだろうなぁ…
こういうのがちょくちょくあって外で遊ばせるのが億劫です💦

あと保険やら生協の類いもなんで公園で勧誘するの…やめてほしい!

コメント

あるあるですよね。駅近公園なら尚更。
子どもが大きくなると無くなりましたが(じっとしていられない為・・・笑)、ストレス大だった小さい頃は、その勧誘に食ってかかってストレス発散していました 笑。私、負けない・・・笑🤣

• さん

さん

たしかに駅近の公園です🙄
    あ、いいですねストレス発散!笑
    私も次勧誘来たら何て言おうかいつもイメトレしてます🤣

• 10月26日
ゴンザレス

私薬局の駐車場で娘を車に乗せてる時に宗教の勧誘されました😂
めっちゃ横にいて、あのって言われたので、振り向いてめっっちゃビックリしたの覚えてます😫
公園で遊んでる最中とか来て欲しくないですよね😑 迷惑にも程がありますし👹

• さん

さん

所構わず勧誘してきますね😩
    とくに公園て悪質!笑
    せっかく楽しく遊んでいるのに台無しにされた気分になりますよね🙄

• 10月26日