※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての🌻ままり
妊娠・出産

前駆陣痛の経験がないため不安。前駆陣痛の時期や本陣痛との違いについて知りたいです。

前駆陣痛って皆さんいつ頃からありましたか?
本陣痛ではないなって分かりますか?
1人目は前駆陣痛を経験してないので、ちょっと怖くなってます…

コメント

👧👦👼👼🤰

1人目切迫早産で32週から前駆始まり、38週に出産しました。
2人目も切迫早産ですが、30週頃から前駆始まったかな?って感じです🤔

前駆は不規則の間隔なので陣痛とは痛みも少し違うからなんとなく分かりました!

• はじめての🌻ままり

はじめての🌻ままり

早くから始まったんですね!
    私は前回の検診でも、まだ降りてきてないね。といわれたので、前駆陣痛も遅いのかな🙄

• 10月26日
おっとっと

今週らへんぐらいから前駆かなーという痛みがあります🤔
でも痛みに耐性がついたのか2人目は張り?胎動?と思ってるうちにまた寝ちゃったりもしてます(笑)
前駆は痛みの間隔かなりバラバラですし、寝れます!本陣痛は寝れないから分かります🤣💦そろそろなので楽しみですね❤️
お互い頑張りましょう!

• はじめての🌻ままり

はじめての🌻ままり

前駆陣痛は寝れる
    本陣痛は寝れない
    なるほど!良い判断要素になります!✨

• 10月26日
みんみん

1人目は32wからたまにありましたが、2人目はまだありませんね!

• はじめての🌻ままり

はじめての🌻ままり

結構早くから、何週間も続くんですね💦
    感覚マヒりそうです😅

• 10月26日