※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねぎ
妊活

体外受精で3人目を授かりたいが、子宮外妊娠で卵管がない。経験者の話を聞きたいです。

現在二人の子に恵まれてますが、3人目を子宮外妊娠、過去にも子宮外妊娠をしていて、もう卵管がありません。体外受精をし、3人目を授かりたいんですが、体質的には妊娠しやすくても、やはり体外受精となるとそう簡単にはいきませんよね。。。経験者様、お話ししたいです

コメント

まい

体外受精は年齢が大きく関わってきます💦
ただこれまで自然妊娠されてるなら、大きな問題はないと思うので、十分可能性はあると思いますよ😂

• ねぎ

ねぎ

30歳で出産したいので、29歳から始めようと思います。ありがとうございます💞

• 10月25日
  • まい

まい

無事に妊娠できるといいですね☺️
    ちなみに体外受精は説明会に参加したり、検査を受けたりする必要があるので採卵するまでも少し時間が必要です。採卵してからもすぐに戻せないこともあります。

30で産みたいと思っているなら、通院したい病院の方針を調べて、はやめに動くのがいいと思います(^-^)

• 10月25日
  • まい

まい

知っていたらすみません💦

• 10月25日
  • ねぎ

ねぎ

何もしりませんでした💦(笑)病院は決まっています☺️
    体外受精で出産されましたか??👶

• 10月25日
  • まい

まい

なら1度病院に行って相談できると安心かもしれませんね☺️
    体外受精といっても色んな方法があるので(^-^)

はい、体外受精で娘を出産しました✨

• 10月25日
  • ねぎ

ねぎ

そうなんですね😭一応ホームページなどは拝見してて、体外受精にたいする説明会などは月に何回か設けてるみたいです☺️

何度目で妊娠出来ましたか?😭

• 10月25日
  • まい

まい

なら1度それに参加できるといいですね💡

2回目の凍結胚盤胞移植で授かりました(^-^)

• 10月25日
  • ねぎ

ねぎ

まだまだ知識もないから、一度また勉強してから、質問するべきですね😭💦💦

• 10月25日
  • まい

まい

すみません😭
    分からないことは聞いていただければ答えますよ💡

• 10月25日
  • ねぎ

ねぎ

一応ざっと、ホームページで手順や、料金拝見しました☺️痛みとかはありますか??治療にどれぐらい時間かかりましたか??

• 10月25日
  • まい

まい

私は痛みはありました😭💦
    卵がたくさん採れるように高刺激の方法を選択したこともあり、卵巣が腫れていたので😣麻酔もしたのですが…💦

私の場合は
    7月説明会参加、採卵
    (検査は以前から通院していたのでここまでに終えていました)
    8月受精卵を凍結しておやすみ周期
    (卵巣が腫れたので)
    9月子宮内膜炎の疑いで検査、おやすみ周期
    10月1回目の移植→化学流産
    11月2回目移植→12月陽性

料金は体外受精だけでは90万くらいかかっていて、助成金は40万弱もらいました💡

• 10月26日

病院によるとは思いますが、子連れNGのとこも多いので、病院選びで難しい💦と思われるかもしれません💧

ママリ

年齢は結構大きく関係します‼️
年齢や卵の質など関係してきますよ‼️
私は体外をしようと決めて2か月後に移植しました
すぐには移植出来なかったり、勉強会に出席しないといけなかったりもするので早めがいいですよ😊