※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とのっこ
子育て・グッズ

明日は幼稚園入園関連で忙しいですね。旦那さんと一緒に来るべきか悩んでいます。赤ちゃんを見てもらうか、一緒に来てもらうか、どちらがいいでしょうか?

明日(土曜日)、幼稚園入園のための健康診断、子供の簡単な面接、制服注文があります。
皆さんは旦那さんも参加されましたか?
旦那には家で赤ちゃんを見ていてもらおうかと思ってましたが、赤ちゃん連れて一緒に来てもらった方がいいでしょうか?

ちなみにプレに入っているので入園は確定しています。

コメント

mini

1歳の下の子を連れて1人で行きましたが、制服注文とか、いろいろ時間もかかるのでパパさんが見てくれるならその方がいいと思います!

• とのっこ

とのっこ

今日、下の子を家でパパに見てもらって、息子と二人で行ってきました。

色々試着させたり健康診断に並んだりして、おっしゃった通り結構時間がかかったので、下の子を連れて来なくて良かったと思いました!

コメントありがとうございました!

• 10月26日