※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆oka-san☆
子育て・グッズ

旦那のファッションに悩んでいます。ナチュラルでキレイめなブランドを教えてください。近所のAZULが良さそうです。

旦那さんがお洒落な方いますか?
うちの旦那かなりダサいです。
ダサいというか元ヤン臭が消えないです。
基本的にスポーツブランドのジャージやスウェットのセットアップばっかり。
それ以外の私服も少し持ってますが、金をかければいいと思ってるのか、アルマーニとモンクレールしか持ってませんm(_ _)m
せっかく顔は小栗旬を崩したような顔(褒めてます 笑)で背も180あってスタイルいいのになんだかもったいない気がして。。。^^;
そんなん言うならわしセンスないけ〜適当に買ってきてや〜と言われたので今度旦那の服を探しに行くことになりました!
できれば写メのようなナチュラルでキレイめだけどコテコテじゃない感じのブランドでおすすめないですか?

先日近所のでっかいイオンに行ったのですが
AZULはカナリいいなと思いました!

コメント

☆oka-san☆

カテ間違いましたごめんなさいm(_ _)m

あちゃん

AZULはかなりオススメです(*^^*)
プチプラならOLDNAVYやZARAもいいと思います♪
ちょっと高めならディーゼルとかですかね✨

  • ☆oka-san☆

    ☆oka-san☆

    AZULやっぱいいですか!
    オールドネイビーはチビの服をよく買いに行きますが、メンズコーナーはいつも素通りだったので今度見てみますね♡

    • 4月21日
  • あちゃん

    あちゃん

    私たち夫婦がファッションに対してはうるさいぐらいなので旦那に聞いてみたんですが
    やっぱり同じ事言ってました♪
    あとは、GAPとかSHIPS、バナナリパブリックとかだそうです(*^^*)
    デニムはヒステリックグラマーとかヌーディージーンズとかがいいみたいです(*^^*)

    • 4月21日
❤︎男女ママ♡

私はブランドよりマネキン見てマネキン買いします!
いくらいい服でも組み合わせで死ぬことあるので(笑)

  • ☆oka-san☆

    ☆oka-san☆

    わかります(笑)
    メンズ服選ぶのなんて初めてで自信ないので、そうしようと思います( ̄▽ ̄)b笑

    • 4月21日
deleted user

無難にシンプルにユニクロとか
着こなしてる人おしゃれだなぁ
かっこいいと思います(*^_^*)
私の元旦那も元ヤン臭ぷんぷんで
ユニクロ連れて行ったりしましたが
見向きもしてくれませんでした😒

  • ☆oka-san☆

    ☆oka-san☆

    ユニクロは着てくれないだろうなぁm(_ _)m
    服はブランドが全てじゃないのにー!って思いますよね(>_<)
    あ、でもももひきはユニクロでお世話になってます^^!

    • 4月21日
たぬりお

夫がたまにAZULで買います!
夫婦揃って好きなのはビームス、アーバンリサーチ辺りが良いかなって思います(´ω`)
あとフレッドペリー大好きです!!

  • ☆oka-san☆

    ☆oka-san☆

    わーきっとお洒落夫婦さんなんだろうなぁ♡
    アーバンリサーチもフレッドペリーもピンとこなかったのでググってみました!
    うとくてすみません^^;
    アーバンリサーチは結構好きな感じっぽいので見に行ってみようと思います♡

    • 4月21日
ななまうす

ボトムだけはシルエット大事なので、定番の形を2本ほど、ちょっといいセレクトショップで試着させ購入してはどうでしょうか?
デニムとキレイめパンツと。
ユナイテッドアローズとか、ナノユニバースとか。。

トップスは、お安いブランドでいいと思います!
それこそ、イオンだとアズールとか、グローバルワークとか、
UNIQLOでもシンプルなものなら充分ですよ!
トレンドによって買い換えたりしやすい価格で。

うちの旦那は基本そんな感じです!

  • ☆oka-san☆

    ☆oka-san☆

    確かに・・・!
    いつも履いてるジーンズと細身のパンツが小さくなった(意地でも自分が太ったとは言わない 笑)と言っていたので、そこだけはは付き合ってもらおうかなぁ(>_<)
    確かにトップスは安いものでも良さそうですよね!
    とても参考になりました!^^

    • 4月21日
オコジョ

AZUL、ZARA、SHIPS、ユナイテッドアローズなんかは写真に近い気がします(∩´∀`∩)
ZARAは少し個性的、アローズはキレイ目、SHIPSはさわやか、AZULは少し若めなイメージです🎶

  • ☆oka-san☆

    ☆oka-san☆

    AZULだと確かにちょっと若めですよね(>_<)ちゃらっとして見えますかね??
    旦那31なんですが厳しいですか??

    SHIPS見落としてました!✨
    ありがとうございます♡

    • 4月21日
KKK

私もAZULやZARA良いと思います!あとセンスオブプレイスとかでしょうか^ ^
旦那はチビなので、良いなと思ってもサイズが、、、(^_^;)
背の高いご主人うらやましいです〜(笑)

  • ☆oka-san☆

    ☆oka-san☆

    センスオブプレイス知らなかったのでググってきました!
    アーバンリサーチ系列なんですね^^!
    私の住んでる地域にも1店舗だけあるみたいなので見てみようと思います♡

    背高くてもダサいので意味ないですよ(笑)
    小さくてもお洒落な方が絶対いいと思います^^!

    • 4月21日
まき☺︎

うちの旦那はビジュアル系が好きなのかゴチャゴチャした私服が多くて、全く好みでないので...(笑)^^;
UNIQLOとかグローバルワークとか
シンプルなお店連れて行ったら
気に入ってくれたようで幾つか買い物してたので、その作戦で旦那の服をシンプルかっこいいにしよう作戦です🌟(笑)

基本、プチプラでシンプルなお店だったらヤンキーっぽくならないかなーと思います!

  • まき☺︎

    まき☺︎

    あ、ごめんなさい。プチプラは私が好きなだけです(笑)^^;

    • 4月21日
  • ☆oka-san☆

    ☆oka-san☆

    私もプチプラが好きですー♡
    自分の服はしまむらとかでも全然買います(笑)

    シンプルかっこいいにする作戦いいですね!
    旦那さん気に入ってくれたなら良かったですね♡
    その調子です( ̄▽ ̄)b笑
    うちも脱ヤンキー作戦頑張ります!笑

    • 4月21日
  • まき☺︎

    まき☺︎

    プチプラいいですよね\( ö )/
    結婚、妊娠、出産イベントごとに自分の服が安くなってる気がします(笑)^^

    ですよね🌟ほんと、ゴチャゴチャしたのいい歳してやなので、早くシンプルーになってほしいです(笑)

    • 4月21日
mi.

基本的に夫婦で同じブランド服着てます🌟
AZUL
G-STAR
DIESEL
REPLAY
アバクロンビー&フィッチ
ラルフローレン

AZUL以外は高値ですが…海外ブランド好きです♪
カジュアルでオールシーズン着回しがききます\(^^)/
あと、流行ものに流されたくないので♥

  • ☆oka-san☆

    ☆oka-san☆

    わーーー!!!
    知らなかったので検索してみたんですが
    G-STARはかなりつぼです!!!✨
    ドストライク!!!
    まだチラッとしか見てませんが、あとでゆっくり見てみようと思います♡

    夫婦で洋服の趣味が一緒って素敵ですね^^♡

    • 4月21日
YoNa*

うちの旦那もスポーツブランドのスエットや有名キャバ嬢がプロデュースしたスエットばっかり着てます(((((((;´д`)))))))
遠出するときは普通の服着てくれるんですが、近場へのお出かけはもっぱらスエット!!!
最近やっとたまーーーにAZULとか着てくれるようになりました!笑
買い物行ったりして他のおしゃれなパパさんを見て影響受けたみたいです(*゚ー゚*)
こないだAZUL一緒に行ったらそこでもスエット買ってましたけど(;´艸`)笑

  • ☆oka-san☆

    ☆oka-san☆

    ひー!
    うちもAZULでスウェット買うのだけは阻止したい(笑)!
    なかなか一緒に買い物とか言ってくれない旦那さんなんですよね〜
    ほんと、他のパパさん見て少しは見習って欲しいです(>_<)

    お互い脱スウェットしてもらえるように頑張りましょう!

    • 4月21日