※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃん
子育て・グッズ

千葉市緑区で1.2才児のヘアカット可能なお店を探しています。カット中にDVDを見せてくれるところを教えてください。ちょっきんず以外でお願いします。

千葉市緑区で1.2才児でもヘアカットしてくれるところ、知りませんか?カットの間、DVDを見せてくれたりすると助かるのですが😅ちょっきんず以外でお願いします!

コメント

ゆゆゆ

ユニモの1000円カットのところで切りました!車の形をした椅子に座れます🙂
大泣きしたり、椅子から降りようと暴れたりすると中止になるそうですが😵
うちの子供は泣いていましたが、なんとかなりました💦
DVDプレーヤーはなかったので、私が横で動画見せてました😂

• はるちゃん

はるちゃん

コメントありがとうございます😊
    ユニモのとこ行ったのですが、なかなか座ってくれなくて😭1000円で済むのは助かりますよね✨

• 10月25日
さとみっち

おゆみ野イオンのチョキンズは、DVD見せてくれて、ママ抱っことかでも切ってくれると思います。

• はるちゃん

はるちゃん

ありがとうございます😊

• 10月26日
  • さとみっち

さとみっち

ごめんなさい、チョキンズ以外でしたね。
    見落としてました😵

• 10月26日
  • はるちゃん

はるちゃん

いえいえ😥ちょっきんず良いですよね☺️✨一度行ったのですが、ちょっと高いなと思い…😥

• 10月26日