※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
妊娠・出産

予定日超過4日目。明日から誘発分娩で入院。初産で促進剤初めてで不安。エールください。

予定日超過4日目。
明日からついに誘発分娩で入院になってしまった🤦‍♀️💦

初産と促進剤と初めての入院で不安で不安で
仕方ないです😭😭😭

もし良かったらエールください❤️✨

コメント

はじめてのママリ🔰

私も初産で促進剤でした!!陣痛はつらいですがもう引っ込めることは出来ないし、産むしかないのでスポーンと産むイメージで頑張りましょう(o^^o)♡!!大丈夫です!先生も助産師さんもいるし私も応援してます😤💕!!!

• はるか

はるか

もう後戻りできないですもんね😢
    出産は登山と同じといいますがなんとなく分かる気がしてきました🥴💦笑
    ありがとうございます!❤️
    心強いです✨✨

• 10月25日
まるちゃん

私ももうすぐ予定日なのに
全く予兆ありません💦
予定日過ぎそうだねと言われてしまいました😭

明日から入院なのですね!
初産ってだけで不安な気持ちあるのに、誘発分娩で未知の世界ですもんね💦気持ちわかります😭

でも、可愛い可愛い赤ちゃんにもうすぐ会えますね💕
頑張って乗り切って幸せな瞬間味わいましょ( ^ω^ )💕

• はるか

はるか

私も今日までなんの予兆もなかったです🤦‍♀️💦
    最後の検診では子宮口も全く開いていませんでした...😭

陣痛の痛みも知らないし本当に未知です😂
    ありがとうございます❤️
    一緒に頑張りましょう!😭

• 10月25日

私もずっとずっと不安でしたが、いざ陣痛が始まるとやるしかないという思いで頑張れました!
私も途中から促進剤でした。
そこからは30分ぐらいで産まれました。
とてつもなく不安だとは思いますが、大丈夫ですよ✨
絶対無理だと思っていた私が無事産めましたので(笑)

• はるか

はるか

促進剤から30分だったんですね!🙄
    陣痛がとてもこわいです😭笑
    でも産むことは私しか出来ないしやるしかないですよね!🔥
    生きて帰ってきます!
    ありがとうございました❤️✨

• 10月25日
はじめてのままり

わたし、上の子、
心構えする暇なく緊急出産でした!1242g、29w1dで産みました。心構え出来てたらもっとびびってたかもしれません😂小さくても絶叫で気を失うかと思いました。痛すぎました。
下の子は、
予定日前日に促進剤で出産しました!
痛すぎて絶叫、大号泣で暴れまくりましたw

• はるか

はるか

小さく産んでも痛いことには変わりないんですね😭
    痛い経験を人生でほぼしたことがないので自分がどうなってしまうのか全然分からないです💦笑

• 10月25日
mama

ご出産されたんですね!おめでとうございます💗
私も初産で予定日経過してる為30日に先生に同意書持って行って誘発はいつになるかわかりませんが...
誘発分娩どうでしたか?促進剤はすぐ産まれると聞いたのですが初産の場合どうなのかなと😭

• はるか

はるか

一昨日やっと産まれました😹💓ありがとうございます✨

予定日超過すると本当にソワソワしますよね💦

バルーン+促進剤(錠剤2錠)+促進剤(点滴)+吸引分娩
    やりました!!😂

子宮口0cmで入院した日の夕方からバルーンを入れて、促進剤(錠剤)を飲んでいたのですが
    次の日の朝まだ子宮口ががっちりしていて朝の5時から点滴を入れました!
    進みが順調だった分8時くらいからノンストップで陣痛がきて暴れまくりだったので助産師に点滴の量下げられました🤣
    10時くらいにはバルーンが抜けて5cmに開き、13時には破水して全開になりました!
    分娩台に上がってから吸引で15分くらいで出てきました!!

促進剤の点滴を入れて苦しい時こそお産の進みが早かったです!😂
    後はママリで他の方が言っていましたが、なるべく助産師の言うことを聞くのが大事だと思いました😂

• 10月29日
  • mama

mama

これからバルーン、促進剤なのでとても参考になります😢産まれたばかりの忙しい時なのにありがとうございます🥺
    苦しい時こそ進んでると思ってなるべく言うこと聞くように頑張ります!
    入院中休める時はゆっくり休んでご自愛ください🥺💓

• 10月29日
  • はるか

はるか

こちらこそゆっくり自分のお産を振り返ることが出来たので感謝です🙏💓
    ありがとうございます😊
    本当にもうすぐで会えますね✨✨
    今は元気な赤ちゃん産むためにたくさん休んでくださいね👶
    応援してます!!!📣💓
    一緒に新米ママ頑張りましょう🤣💓

• 10月29日