※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆ss☆☆
妊活

人工授精後の身体の変化について質問です。腰と脇腹が痛くなりましたが、排卵時期で生理はないはずです。人工授精後の痛みは普通ですか?

こんばんは!人工授精後について質問です!
①4/11、②4/20に人工授精をやりました。1回目はタイミングが合わなかったけどとりあえずやったみたいな感じなので、望みは薄そうです(>_<)

昨夜から、腰と脇腹が痛くなりました!特に運動もしておらず、思い当たることがありません。
生理前・生理痛で腰痛になることはあるのですが、排卵時期なので、生理はありえないです。

人工授精後すぐに身体に変化はあるのでしょうか?
脇腹も今までにない痛みなので、ちょっと気になったので質問させていただきました!

コメント

いぬがお

排卵痛ではないでしょうか?

• ☆☆ss☆☆

☆☆ss☆☆

排卵痛で脇腹が痛くなることもあるのでしょうか(>_<)?
    咳するたびに痛いので、ちょっと気になりまして(>_<)

• 4月21日
  • いぬがお

いぬがお

あとは、卵巣が腫れてたりしませんかね?
    痛みが気になるようだったら、念のため病院に相談した方がいいかもですね!

• 4月22日
  • ☆☆ss☆☆

☆☆ss☆☆

ありがとうございます!明日排卵チェックで病院に行く予定なので、診てもらいます!

• 4月22日