※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

キャッシング中でも新しいクレジットカードを作れるか、手数料はかかるか知りたいです。

キャッシング(アコムなど)で借りている場合、クレジットカードは新しく作ることはできるのでしょうか?
キャッシングしているか確認する所があると聞いたことがあるのですが、いくらかお金がかかるのでしょうか?詳しく知っている方は教えて頂きたいです。

コメント

さくらママ

私は作れましたよ!!

(💙^o^💙)

キャッシングをしていたとしても、返済の遅れや未納がなければ、この人はキチンと返済してくれるという、ある意味での信用になりますので、その他のクレカを作ることは出来ますよ。もちろん審査はありますけどね。
あとは、今現在の借り入れが総額いくらあるのか、収入など全てをトータルで見てのカード発行になります。
キャッシング機能の付いていないクレカならばキャッシング付きよりも審査はある程度通りやすいと思いますが、あくまでも信販会社の審査になりますので、必ず作れますとも言えないのが現実です。