※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンだ
妊娠・出産

仕事のストレスで情緒不安定になり、過呼吸になりました。赤ちゃんに影響はないでしょうか?お腹も張っている感じがします。

仕事のストレスで情緒不安定になり、泣けてきて過呼吸になってしまいました💦
今止まったのですが、赤ちゃんに影響ないですよね💦?😱
お腹も張ってる感じがします

コメント

ココショコ

妊娠中、よく過呼吸おこしてましたが、病院では大丈夫だと言われましたよ*\(^o^)/*お腹も張りました!

• パンだ

パンだ

回答ありがとうございます!

過呼吸は赤ちゃんには影響ないんですね!
    赤ちゃんのこと考えたら、もっと強くならきゃですね😂💦

• 4月24日
niiiamama❤︎

ストレスは赤ちゃんには
良くないですよ(´・_・`)
ストレスによりお腹も張ります😞
私も今その状況です。

お互い赤ちゃんの為に頑張りましょう😢

• パンだ

パンだ

お互い辛いですね💦
    ストレスなくしたいのに、ストレスがどんどんかかってきて悲しいです😰💦

• 4月24日
こゆん

ストレスって赤ちゃんに良くないって言いますよねo(>_<*)o
でも、赤ちゃんもお母さんの頑張りを受け入れてくれているはずです!
仕事がしんどくて情緒不安定になるのは仕方ないですよ!
駄目な事じゃないです!
誰だってしんどい時はありますよ。
私も昔、仕事が嫌すぎて、情緒不安定になって、泣けてしまう時がありました。
その時は旦那さんが大分支えてくれて助かりました。
minaoさんには、旦那さんだけでなく、お腹の赤ちゃんもいてくれてるなんて、心強いじゃないですか(*^_^*)
いっぱいいっぱいになり過ぎないようにして下さいね。
私はしんどくなったら、
何とかなるさ〜、
とのらりくらりかわすようにしてます笑

• パンだ

パンだ

ストレスかなり、ありますね😭💦
    妊娠してから部署異動して、少しは体に負担がかからないとこにしてもらったのに、最近になり、なぜか仕事量が増えていっぱいいっぱいになってしまいました😖

旦那も話聞いてくれたり、家事手伝ってくれるのですが、体の疲れやストレスから余裕がなくなってしまいました💦

産休まで、体調が悪いときやしんどいときは、すぐに割り切って休みながら、赤ちゃんを守りたいと思います😭

• 4月24日