※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くれは
家族・旦那

ただ私が心狭いだけなのかもしれませんが、義母は女の子は絶対産みたく…

ただ私が心狭いだけなのかもしれませんが、
義母は女の子は絶対産みたくない派らしいんです、
なぜかと言うと父親がその娘にとられるからと、
確かに溺愛して構ってくれるのも減りそうですが、
なんか違うくない?って思いますし
私の子供性別女の子だし、なんか女の子でしたよ!って言いたくないです
皆さん義母に性別教えました?

コメント

mi♡

性別分かったら伝えてましたし、今回も分かったら伝えますよー!
義母が産みたくないとか知らんしwwってなりません?笑
あんたもう産まんやろ。って笑
理由もよくわかりませんね!笑

• くれは

くれは

やはりおしえます?私なんか他にもたくさんあってしかもお腹殴られても流産しないよwとか言われたので意地でも伝えたくなくて、、。
    義母は50手前なのにずっと女を出してるので吐き気が..w

• 10月25日
  • mi♡

mi♡

私だったら嫌味も込めていいますよ!
    女の子でした💓めちゃくちゃ嬉しいっっ💓って☺️
    え、義母さん頭大丈夫ですか😨?
    お腹殴られてもとか冗談でも言ってほしくないし怖っ😨
    私の義母も頭おかしいんでたまに訳分からん事平気で言ってくるんですけど、私はめっちゃ馬鹿にした言い方で言い返してますw
    もしそれ私の義母に言われたら、そーなの?お義母さんめっちゃ脂肪あるんやなww強いねwwけどそんなんされたら赤ちゃん可哀想!てかお義母さん妊娠中殴られとったの?ww
    って感じです笑
    そーゆう人いますよね🤮義母って所詮他人なんで冷たい目で見ますが笑

• 10月26日
mamari

嫌ですね〜😵
私は男の子って伝えた時、残念だったねーと義母に言われましたよ😦
はっ?
って思いました👹

• くれは

くれは

え、何が残念なのってなりますよね。
    旦那は男の子がいいって言ってて女の子だったと分かったらまだ顔も見てないのにかわいいかわいい言ってるのにこんなに義母と違うんだなて思いましたよ😅

• 10月25日
  • mamari

mamari

だんなさま、素敵な方ですね😭💗💗生まれたらもっとですよ☺️💕💕💕
    うちの義母も結構凄いのに、夫はちゃんとした人です!(笑)
    不思議ですね🙄
    でも良かった😆

• 10月26日

そんなことをお嫁さんであるyasuさんにいう義理親おかしいですね😏
私は男の子は結婚したらお嫁さんが一番になってしまうし、大きくなってからショッピングなんてありえないなぁーと思ってるので、女の子が良かったです!
まぁ男の子は男の子で可愛いといいますけどね。
性別言うときは、義理母さんが産みたくないと言ってた女の子でしたって嫌味言ってあげてくださいね!

• くれは

くれは

嫌味たっぷりの報告してやります😂

• 10月25日
みぃ♪

教えなくていいと思いますよ☺️
義母さん…あまりにも無神経過ぎますね😢

子どもによって違うのに、決めつけないで欲しいです😢

考え方は皆違うので、義母さんは、そう思うのねー❗くらいで、サラリと受け流してしまいましょう🎵

義母さんは、自分だけを見て欲しい、構ってちゃんなんですね…😥

• くれは

くれは

自分だけ見てほしいとか言いながらその人は義父とは別の人と同棲して、さらに別の人と付き合ってますからね、
    何がしたいのかわかりません😅

• 10月25日
  • みぃ♪

みぃ♪

性別については、誰かしら何か言いますよね😵

私は、女の子、男の子の順に産んだことを、うまいねー‼️よくやった‼️女、男の順が一番よ、じょうずだねー‼️
    と、未だに言われます。
    見ず知らずの人に突然言われたり、祖母に言われたり、モヤモヤする気持ちでいっぱいになります。

母乳?ミルク?と平気で言ってくることと、同じくらい嫌な気持ちになります。

義母さんに、そのように言われたのなら、産まれたら抱かせなくて良くなった‼️と思って、生まれても、○○でしたよね?だから、だっこも嫌ですよねー😏ってわたしなら言います(笑)

• 10月25日
ぴよこ

うちは、義母も実母もずっと女の子が欲しいと言っていたので、男の子だと言いにくかったです😅
むしろ二人目女の子ですーっごく喜ばれました🤣

aa

そういう方には言いたくないですね〜
なぜそれを嫁に言うのかもよくわかりません😂

私は1人目男の子でしたが義母には性別わかった時に報告しました!
2人目の時もそうでした😊

ジョージ

義父は義母さんだけの物で良いですねwww ごちそうさまです大草原
って言いましょwww

産みたくない女の子=産んで欲しくない

って捉えてしまいました💦

なので性別発表もしませんし出産報告もしません…

産まれてきてくれる事が奇跡なのに…
どうしてそんな事もわからないんですかね💦

義母さん心の貧しい方ですね💦

みき

うち義母が亡くなっていて義父ですが伝えました!三姉妹かー。男の子1人は欲しかったなぁって言われました笑笑
うちは旦那が三兄弟で三男で義母はずっと女の子が欲しかったみたいで私を娘みたいに可愛がってくれました!親戚に義母の呪いだーって言われましたが笑笑