※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

もう最悪。今第2子を出産したばかりで入院中なんですが、義母がしゃしゃ…

もう最悪。。


今第2子を出産したばかりで入院中なんですが、
義母がしゃしゃりまくりです💔

・上の子の保育園のお迎えに勝手に行ったり(本来6時引き取りなのに3時に連れて帰る)
・勝手に人ん家入って、冷蔵庫漁ってご飯作る(私が自分のキッチンを勝手に使われるのがかなり嫌なタイプなので、これが1番ストレス)
・アポなしで毎日面会くる
・下の子の名前はこれがいい!と謎に意見

そして今日勝手にまた上の子の迎えに行って、
今日は私の家でお泊まりさせるね♪と連れて帰ったみたいです。

私が入院して動けないのをいいことに
やりたい放題でむかつきます。。

お菓子もジュースも勝手にあげてるみたいだし、
ほんと今後距離置くことにします😊

コメント

くれは

めちゃくちゃウザイですね😅子供のこと干渉されるだけでも嫌です😂名前これがいい!とかなんで貴方様が決めるの!?ってなりますよね

  • ゆん

    ゆん


    ほんとうざいです💔
    義母は塾の先生をしていて、
    この名前は生意気な生徒と同じ名前だから嫌!とか
    私はこの漢字がすき!とか
    謎に主張してきてて

    ん?😃ってなってます。

    • 10月25日
  • くれは

    くれは

    私のばぁちゃんもそんな感じで、私が産まれた時も変な名前と言って姉が子供二人産んだ時も名前変とか、私が名前これにするって言ったら変ねって言われました😂
    昔は花子とか○○子が着いてたのでそれがいい!と、
    ふざけんな!ですよねそれで義母ってなると、まじうちころ、、、てなってしまいます😂

    • 10月25日
  • ゆん

    ゆん


    自分たちの子供の名前を
    第三者にあーだこーだ言われるの嫌ですよね。
    こっちだって色々考えてつけてるのに、、ってなりますね😂

    • 10月25日
ママリ

うわ〜そんな事されたらストレスの極みですね💦
義母は家の鍵を持ってるのですか?😱
世話焼きの度を超えてますよね😵一度強めにやめて欲しい旨を言っていいと思います!
いっそのこと、本当にあり得ない非常識な事をされたら、縁切りできるのに…って思いますよね

  • ゆん

    ゆん


    ここ3日間勝手に迎えに行き、旦那が家に戻る18時までずっと外で遊ばせてたようで、、
    旦那が仕方なく家の鍵を渡した感じです😭
    強めに言ってはいるんですが遠慮してると思ってるのか、スーパーポジティブなのか、伝わってないみたいです💔

    • 10月25日