※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よここ
その他の疑問

大分県佐伯市で、オススメの誕生日ケーキ🎂が食べられるお店はどこかあり…

大分県佐伯市で、オススメの誕生日ケーキ🎂が食べられるお店はどこかありますか😊??

コメント

はじめてのママリ

メルシーのケーキ美味しいです❤️誕生日ケーキは予約が必要です👌🎂

• よここ

よここ

そこ気になっていました😊❗️5日前でも予約可能ですかね❓😣

• 10月25日
めめ

キャラクターとかじゃなく、普通にデコレーションのケーキなら向島のスイーツカフェ『spoon』甘すぎず美味しいです😊
実は友達のお店なんですが、昨年オープンしたケーキ屋さんです。店をopenするまでは京都で修行してました😄
デコレーションもですが、ピスターシュとプリンが個人的に凄くオススメです❤

• よここ

よここ

一回行った事あります☺️✨✨そこもいいですね🤤迷っちゃいます😣❣️京都で修行されてたんですね🌟すごい!!!

• 10月25日
ママリ

キャラクターなら私はいつもくるみの樹で頼んでます!

• よここ

よここ

いいですね〜😊✨息子にキャラのケーキがいいか聞いてみて前向きに考えます❣️ありがとうございました☺️🎂🌼✨

• 10月27日