※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いおママ
家事・料理

みなさんの1日の流れを教えてください!現在一歳の娘を育てる専業主婦で…

みなさんの1日の流れを教えてください!
現在一歳の娘を育てる専業主婦です。
フルタイムで働いてましたが、出産を機に仕事をやめました。

面倒くさがりな私なので、育児にかまけて家事らしい家事をしていません💦
みなさんの1日の生活の流れを教えていただいて自分に喝を入れたいです!!

朝起きて夜寝るまでどんなことをされてますかー?

コメント

deleted user

6時 起床→洗濯物回す
7時 息子朝ご飯
8時 家の掃除
9時 息子と散歩
10時 息子が寝るのでYouTubeタイム
12時 お昼ご飯
13時 息子と遊ぶ→昼寝
15時 洗濯物畳む
16時 軽く夕飯準備、息子と散歩
17時 ご飯の支度→夜ご飯
18時 お風呂→自由タイム
20時 就寝

です!

  • いおママ

    いおママ

    ありがとうございます。家の掃除ってどんなことされてますか??その時息子さんは何して過ごしてますか??

    • 10月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    掃除機かけてたまにクイックルワイパー、トイレ掃除、玄関の掃き掃除とかしてます!
    息子はEテレみたり1人で遊んでます☺️

    • 10月25日
  • いおママ

    いおママ

    すごい🥺!めっちゃやってますね…!見習わなければ…!娘が後追い酷くて泣き止まないんですよね😱←言い訳ですね笑

    • 10月25日
花束❁¨̮

6:00 起床 お弁当&朝ごはん作る
7:00 子ども起床 着替え&ヘアセット
7:30 朝ご飯、旦那見送り
8:00 洗い物、洗濯、風呂掃除、👶娘はEテレ
9:00 お出かけ準備
9:30 お出かけする。しない日は娘はおやつ。
11:00 昼食準備
11:45 昼食
12:45 後片付け
13:00 子どもお昼寝。寝かし付け
15:00 お昼寝起床 おやつ
16:00 お散歩orEテレ
17:00 夕食準備
18:00 夕食
19:00 お風呂
20:00 後片付け、果物モグモグ。
21:00 寝かし付け
0:00前後 自分も寝る

ってかんじですかねー🙇‍♀️

ポポタン

私も家事らしいこたしてないです。
出かける時
6時ごろ起きて洗濯回し、旦那等のお弁当作る
6時〜7時子ども起きて、ご飯
8時〜洗濯干すなは毎日、掃除2日おき
9時半外出準備
10時児童館へ向かう
10時半ごろ児童館に着く
11〜12時お弁当食べる
15時くらいまで遊ぶことも
16時半スーパーへ
17時帰宅、ご飯の準備
18時ごはん
19時半風呂、出たら着替えて歯磨きし水分取る
20時半すぎ寝室へ
21時就寝

こゆうこ

私も家事は最低限😂

6:30〜7:00 起床 朝食準備
7:30〜8:30 子供の朝食、自分のご飯
9:00〜 食器洗い、掃除機
10:00〜12:00 お出かけ
12:00〜14:00 お昼寝、
昼食、食器洗い
15:00〜18:00 お出かけ、
夕食準備、
18:00 子供夕食
19:00 自分夕食、食器洗い
20:00〜21:00お風呂、ミルク、歯磨き
22:00〜23:00 就寝