※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で、食後口の中が苦くなります。焼き肉やスイーツ、おでんは苦くならず、果物は苦いものも。焼き肉や生クリームが特に食べたくて、昨日焼き肉を食べたけれど、今日も食べたいです。

来月妊娠8ヶ月になります。妊娠してから食後口の中が苦くなるんですが、焼き肉とスイーツとおでんだけは苦くなりません。果物は種類に寄って苦くなります。焼き肉と生クリームは食べても食べても食べたくって仕方ないです😭😭昨日焼き肉連れてってもらったんですがそれでも今日焼き肉食べたいです😭😭

コメント

あんぱんまん

私1人目の時毎日ランチ焼肉でした😂

• もも

もも

コメントありがとうございます。
    食費すごそうですね🙀🙀
    羨ましいです😭💕

• 10月25日
  • あんぱんまん

あんぱんまん

ランチ焼肉800円して、夜抜きしてたので食費も体重もそれほどダメージなかったです☺︎

• 10月25日
  • もも

もも

夜抜きですか!🥺🥺
    でもどのみち旦那が良く
    食べるのでご飯とか多めに
    作るので食費今でもかかります(;_;)

体重どのくらい増えましたか?😳

• 10月25日
  • あんぱんまん

あんぱんまん

つわりで4キロ減って、そこから15キロプラスのトータルプラス11キロでした😅
    つわりが終わった日から焼肉食べたくなって、妊娠3〜6ヶ月の3ヶ月は本当に毎日ランチ焼肉でした😂
    その後少し落ち着いて週2ぐらいになって、臨月あたりで胃が苦しくて焼肉が辛くなりました😅
    我が家は元々外食多めのズボラ主婦なのでトータルではそんなに食費変わらなかったです😊

• 10月25日