※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruru
その他の疑問

昨日治療した虫歯がすごく痛みます...🥺カロナールとロキソプロフェンが…

昨日治療した虫歯がすごく痛みます...🥺
カロナールとロキソプロフェンがあるんですが、授乳中の場合やはりカロナールがいいんでしょうか?💦
でもロキソプロフェンは帝王切開後に飲みまくって、授乳も普通にしてたしなぁ....と思うのですがネットで調べると大丈夫って書いてたりダメって書いてたりで...🥺
皆様、どう思いますか?😱

コメント

しりっぽん

使用量守るなら大丈夫かと思います〜

わたしも帝王切開なのですが痛み止め飲んでも三、四時間できれてくるのわかるから飲みまくってました。。懐かしいです。。

  • ruru

    ruru

    わかります、4時間きっちりで飲んでました😂
    まだ5ヶ月しか経ってないのに懐かしいです😂笑

    • 10月25日
a y a ♡⸝⸝⸝⸝

ロキソニンは大丈夫ですよ❤︎

私も心配で産院に電話した事があります(笑)

  • ruru

    ruru

    よかったです!
    みんな陥る心配ですよねきっと😂

    • 10月25日