※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

九州の方で(特に熊本市)保育園に行かせてる方、今の時期お子さんの服…

九州の方で(特に熊本市)保育園に行かせてる方、今の時期お子さんの服装はどんな感じですか?もう長袖ですか?私は10月頭に出産して家にいるので2番目の娘の送り迎えは母に頼んでいます。なので、今保育園の子達が半袖が多いのか長袖が多いのか分かりません。この時期はまだ長袖か半袖か微妙なら時期ですよね。まだ半袖着せてますが、もうさすがにロンTとかの方がいいですか?

コメント

★ 3 kids mama ★

4歳と2歳の子供は半袖に、朝はカーディガン着せて行ってます!
昼間はまだ半袖ですごしてます。
来週くらいから長袖で行かせようかなと思ってました!

mama♡

昼間どれくらい温度が上がるか見て、半袖だったり長袖だったりです!

園からのお知らせで、朝晩涼しくなってきたので長袖持たせてくださいと今週初めにありました☺️

ゆこ

まだ半袖です😅
昨日、下の子は長袖着て帰ってきましたが、汗かいてました💦

上の子は長袖が嫌みたいで、去年も最後まで半袖でした💦

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊
来週くらいから朝が寒そうなので、長袖着せて行かせてみます、半袖の着替えも入れておきます😌

◆ことり◆

園内は空調が効いてると思うので、
半袖+パーカー+靴下にしています‼️