※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
ココロ・悩み

息子が気に入っていた音楽が流れるお人形を義理妹に貸したら汚れて返され、手入れもされず悲しい気持ち。

はぁと。ため息がとまりません😣
息子がお気に入りだった"ふかふかにんげん"という音楽がなるお人形さんがありました。
それを車で泣いた時に鳴らすと落ち着いていました!
息子はもうDVDに夢中で不要になりましたが2人目用にと車につけたままにしていました。
義理妹家族を乗せた時に、このお人形を気に入ってたので貸してあげることに。
それから半年たち義理実家にぽん。と、置かれていました。白い部分は茶色くとてもよごれた状態で😣
もう使わないのかな。ベビー用の椅子といいなんでも貸したら汚い。汚れる。汚れるのは当たり前ですが、掃除したり洗濯してくれてたりして落ちない汚れはいいのですが、努力もしない😭お礼もいわずぽんと置いている。義理妹の車の中はめちゃくちゃ汚い。そんな人にどうぞっていったわたしが悪いですよね🤣悲しくなってきました。

コメント

ママコットン

今回のお人形さんは勉強だと思って、新しいのを買うか戻ってきたらきれいにしてあげましょう😭🍀
今後は貸したものが可哀想だし、貸したことを後悔して悲しくなるしで辛いと思うのでやんわり断れると良いかもしれないですね💦
貸してもらっても大切にできない人っているんですよねーー😩💨

• みぃ

みぃ

コメント頂きありがとうございます😃
    本当にそうですよね💧
    いい勉強でした🤣すごく残念ですがきれいにしてあげます😭

• 10月25日