※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma☆
お出かけ

USJに詳しい方教えてください!11月中旬から主人の出張で関西方面に行く…

USJに詳しい方教えてください!

11月中旬から主人の出張で関西方面に行くので、行く機会もそうないのでUSJに行こうと思っています。
ホテルは二泊でザパークフロントホテルに宿泊予定です。
USJは一度しか行ったことがなくほとんど初です(^◇^;)
一歳半の子供はアトラクションはほぼ乗れないのは承知で、どんな遊び方が出来るでしょうか?☺️
おすすめの周り方や、レストランや、持ち物などなんでも良いので教えていただきたいです!

二泊しますがパークは1日のみにする予定です☺️とゆうより、まだ一歳半の子にUSJは早過ぎるかとゆう勝手な親の判断です。本当は2日間行きたいですが😂

コメント

ねたろーママ

9月に行ってきました🎶

1歳7ヶ月でした✨

乗れたもの→ハローキティのコーヒーカップ、メリーゴーランド

見て楽しんだもの→おさるのジョージのショー

息子のテンションが上がったもの→ミニオンパーク全般、キティちゃんと写真が撮れる所

ギャン泣きだったところ→エルモの室内遊戯室(ボールプールや滑り台等あります)

開場と同時に連れて行きましたが、場所見知り炸裂で泣き叫んで前半は散々でした😂💦

ジョージのショーが早くて12時からだったのでその前に早めのお昼ご飯にしました🥰

• ma☆

ma☆

コメントありがとうございます!
    ジョージのショーがあるんですね😆うちの子、ジョージ大好きでアニメも良く見るので絶対チェックします!
    アトラクション乗れなくても遊べそうですね😍
    詳しい情報ありがとうございます💓

• 10月26日
カナ吉

年パス持ちです。
いつも入場すると、すぐ左手にあるベビールームでオムツを替えたり、大人もトイレを済ませています。
クリスマス風の衣装を着せても楽しいです。

園内はクリスマスの飾り付けがしてある頃なので、お散歩しながら写真を撮るのも楽しいです。

乗り物は、意外とジョーズを楽しんでいました。
エルモやスヌーピーの施設があるユニバーサルワンダーランドは子ども向けに作られていて、うちの子はスヌーピーのすべり台やトンネル、エルモのボールプールや大きな風船が大好きです。
室内の施設なので、暖かくて良いと思います。

クリスマスのショーは有料の席があるので、ショーが好きなら予約しておくと場所取りしなくて良いと思います。
クリスマスのショーは人気で、見応えあるらしいです!

• ma☆

ma☆

コメントありがとうございます!
    もうクリスマス時期なんですね😆
    ユニバーサルワンダーランドですか✨室内ってゆうのも魅力です😍
    ショーも有料席、即チェックしてみます!
    詳しく沢山ありがとうございます💓

• 10月26日