※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

スタジオアリスで七五三のお参りの着物を借りた方、着付けなどにどれく…

スタジオアリスで七五三のお参りの着物を借りた方、着付けなどにどれくらい時間かかりましたか?
当日の流れについて悩んでいます。
10時半から着付けなのですが、お参りに何時くらいに行けそうかと昼ご飯の予約時間も悩んでます。

あと私と娘二人着物着るのですが、食事に行く前に着替えるべきかなやんでます。
アドバイスください。お願いします。

コメント

はな🌼

9時半にアリスに行きだいたい15分くらいで着付け完了でした!!
被布ならもう少し早いかもしれないですね😊
そのあとワンカットのみ撮影してからなのでアリスでたのがだいたい10時くらいでした!!混み具合によるとは思うんですが💧