コメント
パンダ祭り🐼
熱がなければ、普通に入れてますよ(^^)
退会ユーザー
うちも今突発性発疹中です😊
熱が下がり、機嫌良ければお風呂もオッケーです👍
-
сна.
返信ありがとうございます!
お疲れ様です(´ ˙꒳˙ `)
先生に確認したときは
かゆくなるからダメだよ!っていわれて入れてませんでした😂
今日入れてあげようとおもいます!- 10月25日
パンダ祭り🐼
熱がなければ、普通に入れてますよ(^^)
退会ユーザー
うちも今突発性発疹中です😊
熱が下がり、機嫌良ければお風呂もオッケーです👍
сна.
返信ありがとうございます!
お疲れ様です(´ ˙꒳˙ `)
先生に確認したときは
かゆくなるからダメだよ!っていわれて入れてませんでした😂
今日入れてあげようとおもいます!
「お風呂」に関する質問
2歳9ヶ月の息子が保育園行きたくないと言うようになりました。今週からです。 0歳から通っていて今までそう言うことはほとんどありませんでした。 イヤイヤ期もあって、昨日の夜はいつもより激しくお風呂を嫌がりました…
3歳4ヶ月の息子について、幼稚園の先生からいくつか指摘を受け、不安になっています。(長文の質問失礼します。) 家での様子と先生からの指摘を含め、これはこの年齢ならではの成長過程(性格)なのか、それとも何か発達…
ASDの5歳の息子が不安症でどうしたらいいかわかりません😥 幼稚園のプールにはお薬(塩素)が入っていると園で聞いてからプールの水が口に入るのがとても心配みたいです。 特性からか潔癖症もあるので、口に入った時プー…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
сна.
返信ありがとうございます!
そおなんですね!🌟
病院の先生に確認したときは
発疹でてるときはダメ!っていわれたので(´ ˙꒳˙ `)
今日入れてあげようとおもいます!