※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
сна.
子育て・グッズ

突発性発疹後のお風呂についての相談です。お風呂は大丈夫でしょうか?アドバイスをお願いします。

突発性発疹後のお風呂について🛀

7ヶ月の息子が19日から熱が上がり
22日に熱が下がると同時に発疹がでました!
病院でも確定診断をうけました👌

今はある程度発疹が消え、
ちょっとだけポツポツで
少し気になるくらいなんですが
お風呂って入れてもだいじょぶなんでしょうか👶🏼

先輩ママさん教えてください🙇‍♀️
またお風呂いれるときのアドバイスあったら
教えて欲しいです!🌟

コメント

パンダ祭り🐼

熱がなければ、普通に入れてますよ(^^)

  • сна.

    сна.

    返信ありがとうございます!
    そおなんですね!🌟

    病院の先生に確認したときは
    発疹でてるときはダメ!っていわれたので(´ ˙꒳˙ `)

    今日入れてあげようとおもいます!

    • 10月25日
deleted user

うちも今突発性発疹中です😊
熱が下がり、機嫌良ければお風呂もオッケーです👍

  • сна.

    сна.

    返信ありがとうございます!
    お疲れ様です(´ ˙꒳˙ `)

    先生に確認したときは
    かゆくなるからダメだよ!っていわれて入れてませんでした😂

    今日入れてあげようとおもいます!

    • 10月25日