※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

男の子を望んでいる方が、妊娠のタイミングや状況について気になっています。

男の子の産みわけ方で合っていたか気になってソワソワしてしまいます( >Д<;)我が家は3人女の子がいますので正直男の子がいいのです。
リンカル4ヶ月、ハロベビプレミアム、旦那禁欲4日目、行為30分前にリポD(カフェイン)、排卵検査で強陽性出た夜に普通のタイミング。これ1回で生理がもう2週間来ていません。どうでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

こんにちは、私のところ2人女の子で、産み分けをしているのですが、2回とも失敗しました。やりかたすごく似ています、リンカル8ヶ月、ゼリーを使い禁欲4日ぐらいで、強く陽性出てる時にタイミングで結果駄目でした。
リポDカフェインは、使ってない。ちなみに、リポDカフェインは、旦那さんが飲むんですか?

• ままり

ままり

そうなんですか!?💦
    リポDは旦那がのみます、無水カフェイン50mg
    とのことでブラックコーヒーよりカフェインが強いそうで💦これだけじゃ
    女の子かもしれないですよね😢

• 10月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は、失敗しました。スッパイマンさんが失敗するとは、限りませんよ。
    やりかたとして、当ています。同じやりかたとしても、夫婦の体質にも寄りますから…
    そんなこと言ってる私ですが、今月末にまたスッパイマンさんと同じやりかたで
    産み分けするつもりです。
    リポDカフェインどんな商品か写真あれば見せて頂くこと可能でしょう?

• 10月25日
  • ままり

ままり

そうなんですねー‼‼❤
    頑張ってください😭💦私はもう排卵検査とかも疲れたので今回で本当に終わりにする予定です💦💦
    リポDは普通のリポビタンDですよ😜どこかのサイトに、リポビタンDは無水カフェイン50mgでバッチリです!と書いてあったのみて、ブラックコーヒーよりこっちにしてみるか!と思って摂取しました!

• 10月25日
  • ままり

ままり

これが成分です。男の子授かれるといいですよね😭

• 10月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信遅くなりすいません。
    わざわざ成分までありがとうございます。
    この間仕事の休憩中でやりとりさせて頂き、その後帰宅してから家の事でバタバタですっかり忘れてました。

排卵検査確かに疲れますよね。わたしもそうでした…
    21時台にまだ強い陽性で23時30分に薄くなり排卵も終わっているので、その間でタイミングとしたら、本当にパッチリなタイミングですけどね。
    今もうそろそろ妊娠しているのか、分かる時期じゃないですか?
    ちょっとお金💰掛かりますが、出生前の赤ちゃんの性別血液検査で調べる事も出来ます。
    確か7週辺りで調べる事可能です。

• 10月27日
  • ままり

ままり

いえいえ、お返事ありがとうございます‼️
    そうなんです、実は生理が遅れて2週間くらい来てません😣タイミングはバッチリだったようですが、、性別が気になりまくりです😫
    出生前診断はどちらでできますかね?都内とかですか?

• 10月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お気持ち凄く分かります。
    妊娠したいより、男の子欲しいですもんね、そりゃ性別気になります。
    どこお住まいですか?
    私は、大阪です。大阪の病院しか知らんないです…

• 10月28日
  • ままり

ままり

そうなんですよー、、第1段階の妊娠はクリアしたんですがそのつぎの性別が😭
    わたし埼玉県なんです😂👍

• 10月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

妊娠確認できたですか?
    おめでとうございます🎊🎊まだ喜ばないですもんね。私のお友達なんですが、男の子で13週ぐらいでわかったって言うてました。埼玉県の方ですか…😅

• 10月29日