※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひつじちゃんママ
家族・旦那

旦那さん大好き❤って方いますか?ママ友と話していると、産後旦那さんの…

旦那さん大好き❤って方いますか??

ママ友と話していると、産後旦那さんのこと嫌いとかではないけど、特に手をつないだりチューしたりしようと思わないとか…。夜なんてもってのほかって方しかいなくて💦

私は産後も変わらず旦那さん大好きですし、手をつないで出かけるし、行ってらっしゃい、ただいま、おやすみのチューは日課です!!笑
夜も私はしたくてたまりません!笑(主人があんまりその気なさそうで、ちょっと物足りないくらい…)

みなさんの惚気話聞きたいです!!

コメント

☆はるまま☆

私も大好きです!笑笑
改めて言うと恥ずかしいですね^^;
毎日朝から夜まで仕事頑張ってくれて疲れているのにそれでも私と子どもには優しく接してくれたり私が子どもに付きっきりだとふてくされながら近寄ってきたり愛されてるな〜って感じます☺︎♡
産後周りは旦那にイラつくとか聞きますが寧ろ旦那の大切さや愛情が増すばかり^^;

deleted user

大好きですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

イライラするし喧嘩もするけど
協力的でいつも気にかけてくれてる旦那が
産前と変わらず大好きです*°

deleted user

高校からの付き合いで結婚して今22ですが大好きです!猛アタックしてくれ付き合い、内心どうせ変わるだろと思ってましたが今だに変わることなく真っ直ぐ想ってくれる旦那です。私も妊娠中、産後、とホルモンに性欲が左右される事は全くなく誘われればいつでも嬉しいです(笑)まだ6年しか一緒にいませんが今でも2人で、出会った時の話をするし 子供が寝た後二人になると同棲してた頃を思い出してドキドキしてます!寝る時は必ず手繋いでますよっ

これが続けばいいなと
心から思います(^o^)

youuu

子供がまだなのですが、
旦那のこと大好きです!!!

イヤなことやムカつくこともあるけど、一緒に寝て朝起きたら旦那さんが横にいるのがほんとに幸せです(>_<)♡

休日はお互い友達と遊ぶときが多いですが、休みがあえば
2人で買い物行ったりお家でダラダラしてます✨笑

基本的に私は家の中でわずっとくっついていたいです!
ちなみに気持ち悪いと思うかもしれませんがトイレにまでついていきたいタイプですが
さすがにやめて!って言われてます( ̄▽ ̄;)💦

こんな私と結婚してくれてありがとうって感謝する日々です!

これが赤ちゃんできて出産したら私はどうなんだろう?って思います!わら

❤︎男女ママ♡

まだ産んでないので産んだ後どーなるかわかりませんが、ひつじちゃんママさんのように、産後も好きでいたいですー!!

うちは、お互い運命だと思って今日まできましたので、もう何年も付き合いはじめのようなラブラブ感です(笑)

わりと本気で前世も来世も彼の魂と一緒に過ごすんだと思ってますー
産後もこのままいきたいです…💦

いもち

大好きです。
何度もふられやっと付き合え、
結婚も何度も断られたけど、
あきらめずにいました。
今は結婚できて、子どももできて幸せです。
毎日、子供をあやしてる主人を眺め幸せ感じてます。

愛🎀

私も大好きです(*^^*)
まだ赤ちゃんは産まれていないですが、お腹に優しく話しかけてくれたり、マタニティの服を何度もプレゼントしてくれたり、土日はいつもデートを企画してくれます❤️
旦那さんは帰りがかなり遅いのですが、いつもハグとちゅーは必ずしてくれるし、マッサージも欠かさずしてくれるし、私が安心するように手を繋いで寝てくれます❤️
妊娠して思うように仲良しできないですが、土日は必ずラブラブする時間を作ってくれます❤️
出産しても大好きが無くなる気が全くしないです(*^^*)❤️

mama

イライラすることもありますが、大好きです♡
娘が寝ると2人の時間なので一緒にアイス食べながら一日の内容を話したり、そばによってすりすりしたり!
私のストレス解消はにおいをかぐことなのでそばでくんくんしてます笑

○pangram○

まだ産まれてませんが、大好きですよ〜(*^^*)
毎日チューしてます♡
付き合うときは主人からのアプローチでしたが、結婚してからは私の方が好きかもって感じです(^o^)

毎日大好きだよ♡一緒にいられて幸せだよ♡って伝えてます。

ただ、ママ友はまだいませんが、子どもが産まれてママ友出来ても、絶対言わないと思います〜。
家族以外なら、実家にも遊びに来る程の気心知れた信頼できる幼馴染レベルなら、夫大好きな話が出来ますが♡

ゆな

6年くらい一緒にいますが私も大好きですよー((´∀`*))
これから出産で、どおなるか分かりませんがきっと変わらないような気がします((´∀`*))変わらないように努力したいです!かな
毎日感謝が止まらないし、チュウもハグも必ずしますよ((´∀`*))エッチも週2くらいで別に嫌だな〜とかはあまり思わないです((´∀`*))そりゃたまにムカついたりイライラしたりしますがそこも含めです

こっとん様

私も大好きですw

でも旦那のほうが私大好きですw
里帰り中で離ればなれな今は、毎日10時、12時、15時休憩電話してくるし、仕事終わってから家に帰る時も電話、帰ってお風呂ゴハン終わってからも電話きます。笑
そして今も電話つながってますw

かなりかまちょで寂しがりやなウサギ野郎ですw

産後嫌いになるってよく聞くけど私はないかなーと思いますw

なちゃん.

子供がもうすぐ一歳
腹立つことも
しばくぞー!!
思うことも何度もあったけど
なんやかんやで好きです☺️笑
ありがとうごめんね
をしっかり言ってくれて
仕事若い割りにすっごい頑張り屋‼︎
お陰であまり苦労してない‼︎
休みがあったらどこかへ
連れて行ってくれたり
こないだは神戸牛Aランク食べました💓
なんだかんだ言いながらも
まぁまぁ乗り気で(笑)
ペアルックとかしてくれるし
可愛らしいとこもある頑固もんです☺️

ゆっちん

私も大好きですよ💓
喧嘩も多いし酒もタバコもやめないですが⚡
この人と結婚して良かったと思ってます\(^o^)/
何かあれば心配して飛んで帰ってきてくれますし、いやいやでも家事もしてくれます✨
おはよう、いってらっしゃい、お帰り、おやすみのちゅー👄も毎日かかしません!!
寝るときも後ろからぎゅーってしてもらいながら寝てます💓
今、産休中で心配で休憩の時にも安否確認の電話がきます(笑)

なんだかんだ尽くしてくれる旦那がいて幸せなんです(*´罒`*)♥
惚気けてすみません💦