※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
妊娠・出産

15週の妊娠でお腹が出てきたりぺったんこになったりすることはありますか?体重増加は1.2kgです。

妊娠15週です
普通に立ってたり、座ってたりすると
お腹が出てるように見えるのですが
横になると急にぺったんこになります。
撫でても出てるようには感じないんですが…
皆さんは15週ぐらいの時
お腹出てきてましたか??
似たようなことがあったかたおられますでしょうか?

ちなみにもともと痩せ型で、
今で体重1.2kg増えてます。

コメント

めぐ

そのくらいの時は出ていないですよー。7ヶ月でも分からない人もいたくらいなので(笑)初産婦さんなら、尚更かな、と👍

ままり

私はけっこう出てますよ😃

• もえ

もえ

立ってたり座ってたりすると、中年太りのおばちゃんぐらいのお腹なんですけど…笑

• 10月25日
もちこ

痩せ型ですが後期の手前になっても横になるとぺったんこになりましたよ!
人それぞれなので大丈夫です!
15週頃はまだかすかに膨らんでる?程度でした(^^)

ym

1人目は全くわかりませんでした😅3人目の今、7、8ヶ月ぐらいのお腹してます…

はじめてのママリ🔰

私も元々痩せ型ですが、8ヶ月頃にやっとお腹が出てきましたよ👼その頃からやっと周りから妊婦だと認識されるようになりました😅

はるいろ

私も同じ15週で立ったりしたらふくらみわかりますが、横になるとぺったんこです!
私も痩せ型です!
5ヶ月過ぎたら少しずつお腹出てくると思いますよ☺️

もこもこ☁️

初めての妊娠なのですが、15週の頃にはみんなにびっくりされるくらいお腹出てました😭💦
ほんとにポーンと出てるので赤ちゃん男の子じゃない?とよく言われます😂

ポコ(20)

明日で妊娠8ヶ月になりますが
私も横になったらいまだにほんのり膨らんでるかな?
くらいで立っていてもあまりお腹が目立たないので
妊婦には見られません😂😂
初産婦さんなら初期、中期の頃はあまりお腹が出ないみたいなので
心配しなくてもいいと思います🙆‍♀️

rin

そのくらい頃は全然出ていませんでした👀横になるとペタンです☺️

さくらんぼ

私も、17wですがぺったんこです(笑)
胎動で、あ、いる👶となります(笑)